2022-03-15から1日間の記事一覧

ドラマ『ファイトソング』シリーズのストーリー・動画・豆知識

ドラマ『ファイトソング』シリーズの全話のストーリー・動画・豆知識などについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

萩原凛が夏川慎吾に気持ちと真逆の事を言い続けた理由!ドラマ『ファイトソング 第10話』

ドラマ『ファイトソング 第10話』まで、萩原凛が夏川慎吾に気持ちと真逆の事を言い続けたので、その理由について詳しく解説しましょう。

グレーディーと237号室の女の関連性を解説!映画『シャイニング』

映画『シャイニング』では、グレーディーがジャックをそそのかしますが、このグレーディーと237号室の女性との関連性について詳しく解説します。

千曳辰治(袴田吉彦)が死の連鎖に気づいた要因!映画『アナザー Another』

映画『アナザー Another』では、千曳辰治(袴田吉彦)が死の連鎖に気づくので、その要因について詳しく紹介しましょう。

映画『ザ・ギフト』のキャストやストーリーを紹介!

映画『ザ・ギフト』のキャストやストーリーを紹介するので、興味がある方は参考にしてみて下さい。

ジュニアが犯した最大の失敗とは?映画『コウノトリ大作戦』

映画『コウノトリ大作戦』では、ジュニアが最大の失敗を犯してしまうので、どのような失敗をしたのか詳しく紹介しましょう。

小松あかり役の三戸なつめがトレードマークをイメチェン?ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第8話』

ドラマ『ユーチューバーに娘はやらん! 第8話』で、小松あかり役の三戸なつめさんがトレードマークをイメチェンした事があったので詳しく紹介しましょう。