映画『ファンタスティック ビースト』シリーズを時系列順に紹介!

映画『ファンタスティック ビースト』シリーズの作品を時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅』

魔法使いのニュート・スキャマンダー(演:エディ・レッドメイン)は、ニューヨークにたどり着いた後に、ノーマジ(魔法を使わない人間)のジェイコブ・コワルスキー(演:ダン・フォグラー)を魔法で巻き込んでしまいます。

ニューヨークでは、魔法使いとノーマジの交流は禁止されていたので、ジェイコブから記憶を取り除く必要がありましたが、取り逃がしてしまいました。

魔法使いのポーペンティナ・ゴールドスタイン(演:キャサリン・ウォーターストン)は、その事実を知って呆れ果ててしまい、ニュートに厳罰がくだされようとするのです!

www.akira-movies-drama.com

映画『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

魔法使いのクイニー・ゴールドスタイン(演:アリソン・スドル)は、ジェイコブと結婚したくて、自分に惚れさせる魔法を使ってしまいます。しかし、ニュートに見破られてしまい、魔法を解除されてしまうのです。

クイニーはジェイコブに「あなたと結婚しようとするのが、そんなにいけない」と怒りますが「そんな事をしたら、君が監獄へ入れられてしまう」結局、二人の意見は合わず、平行線をたどってしまいます。

その頃、世界は大きな転換点を迎えていて、ゲラート・グリンデルバルド(演:ジョニー・デップ)が、現在の世界体制をくつがえすために、一斉決起する構えを見せていたのです。

はたして、今後の魔法使いとノーマジの関係はどうなってしまうのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『ファンタスティックビースト』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、映画『ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅』・『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を31日間は無料で見る事ができます。
ただし、本ページの情報は2022年月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。
31日間を過ぎたら、月額1,990円(税別価格)かかるので、31日の間に今後もU-NEXTを契約し続けるか考えるのも悪くありません。

映画『ファンタスティック ビースト』シリーズのまとめ

f:id:akira2013web:20220403082311j:plain

引用:https://www.amazon.co.jp/

ファンタスティックビーストは、ハリー・ポッターの新作シリーズですが、多くの登場人物が入れ替わっているので、ハリー・ポッターを見ていた方でも、見ていない方でも楽しく見る事ができます(個人差があるので注意)。

ニュートは、魔法動物を愛する男であり、数多くの可愛らしい魔法動物が出てくるので、動物や魔法が好きな方は要チェックなファンタジー映画ですね。