佐伯麻穂の恋人の前田亜津志役を演じた俳友を詳しく紹介!ドラマ『復讐の未亡人 episode7』

ドラマ『復讐の未亡人 episode7』で、佐伯麻穂の恋人 前田亜津志役を演じていた俳友さんについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『復讐の未亡人 episode7』のキャスト

復讐の未亡人のキャストは、以下の通りです。

監督&脚本

  • 監督:井樫彩&水田成英&長尾楽
  • 脚本:的場友見&阿久津朋子

登場人物&俳優

  • 鈴木美月-密(演:松本若菜)優秀な女性プログラマーだが、夫の復讐を画策
  • 鈴木美月-少女時代(演:長谷川晏)母親に利用される少女
  • 鈴木優吾(演:平岡祐太)密の夫
  • 鈴木陽史(演:淵上泰史)鈴木優吾の弟
  • 佐伯麻穂(演:足立梨花)社長秘書で、密に圧力を加える女性
  • 前田亜津志(演:味方良介)佐伯麻穂の恋人
  • 斎藤真言(演:桐山漣)ブラックな職場に疑問を抱く男性社員
  • 山下晴菜(演:小林涼子)斎藤真言に好意を抱く女性社員
  • 古武一也(演:森永悠希)オンラインゲームが好きな人物
  • 板橋ともみ(演:小西桜子)若手社員だが、怠け癖のある社員
  • 橋本雅也(演:松尾諭パワハラ気質のある課長
  • 若月勇(演:前川泰之)元スポーツ選手の社長
  • 凛(演:浅田芭路)復讐を狙う少女

ドラマ『復讐の未亡人 episode7』のストーリー

鈴木陽史は、密に「兄貴が屋上に死んだ時、一緒にいたのは、佐伯麻穂だ。こいつ社長秘書だろう」「そう」「厄介だな、こういう女は、のらりくらりとかわすぞ」「大丈夫」

密は、佐伯麻穂の恋人の前田亜津志に近づいて「ダーツで勝負をして、負けたほうが自分の秘密を喋るというのはどうですか?」ともちかけて、最初に負けて「裏切った友達の猫を誘拐した事があります」と笑ってしまいます。

前田亜津志は、その言葉に少し顔を引きつりながら苦笑いしてしまいます。

しかし、その後はダーツで勝ち続けたら、前田亜津志は「あいつ(佐伯麻穂)に頼まれて、会社の奴をボコった事があってさ、でもそいつ、屋上から飛び降りちゃってさ。あいつの目の前で飛び降りたんで、嫌なもの見たってマジギレてしてた」

衝撃的な事を言われてしまい、さすがに表情が凍りついてしまい、鈴木陽史と二人になった時に「そんな事に気づかないなんて、最低な妻ね」「違うだろう、兄貴はお前に気づかれたくなかった。最高の妻だろう」

密は、佐伯麻穂に「この人、私の知り合いで、クライアントの方なんです」とを紹介して、鈴木陽史は「こんな綺麗な人がいるなんて、羨ましい会社だなぁ」と機嫌を取ってしまいます。

佐伯麻穂は、イケメンな鈴木陽史が気になってしまい、密に「お願いがあるんだけど、あの人の事を教えてくれない」と頼み込み「いいですよ」と微笑みます。

佐伯麻穂と鈴木陽史は二人で会う事になり、復讐は順調に進んでいるかに見えました。ところが、山下晴菜は自分の好きな斎藤真言が密に惚れ込んでいた事に嫉妬していたのです。

山下晴菜は「密さん、お願いがあるんです……死んで」と、階段から密を突き飛ばしてしまいました。はたして、密はどうなってしまうのでしょうか?

『佐伯麻穂の恋人 前田亜津志役の俳友について詳しく紹介』

佐伯麻穂の恋人 前田亜津志役を演じていた俳優は、味方良介さんという方です。

味方良介さんは、ドラマ『妖怪シェアハウス』で、神主役を演じていて、目黒澪(演:小芝風花)が妖怪に取り込まれないように、力を尽くしていました。

さらに、ドラマ『ホットママ』では、西野七瀬さんに猛アプローチする役も演じていて、多くのドラマでイケメン役として活躍しています。

やはり、背も高くて端正な顔立ちをしていれば、そのような役を任される事が多いのでしょう。

小学生の頃、母親に誘われて、ミュージカル『エリザベート』を見てから、お芝居に興味を持って、それが芸能界に入るキッカケとなりました。そのため、最初は舞台で演じていましたが、最近では多くのドラマで活躍するようになっていた訳ですね。

そんな味方良介さんのプロフィールは、以下の通りです。

  • 名前:味方良介
  • 趣味:舞台鑑賞
  • 星座:さそり座
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 生年月日:1992年10月25日

ドラマ『復讐の未亡人 episode7』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220408045440p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/fukusyunomiboujin/

episode7で、佐伯麻穂の恋人 前田亜津志が、衝撃的な事をバラしてしまい『信じられん奴らだなぁ』と思ってしまいました。

味方良介さんは、妖怪シェアハウスで、神主として登場していましたが、なかなかの好青年という感じがしましたね。

www.akira-movies-drama.comいよいよ、夫を最も追い詰めた人物に復讐する時がきたんだなぁと思っていたら、山下晴菜が思わぬ行動をとってきましたね。

現実なら、恋路の邪魔になりそうというだけで、命を取ろうとは思わないのですが、そこはドラマなので、仕方のない所かもしれません(苦笑)。

自分は、このドラマですっかり、松本若菜さんを応援したくなったので、この後どうなるのか気になってしまいます。