田中明日香役の瀬戸さおりがジャンポケ斉藤と結婚?ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第4話』

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第4話』で、田中明日香役の瀬戸さおりさんが、ジャングルポケット斉藤慎二さんと結婚したという噂があるので、詳しく紹介します。

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第4話』のキャスト

寂しい丘で狩りをするは、テレビ東京系で2022年4月23日から放送開始されました。

脚本&監督

  • 監督:萩生田宏治&権野元&毛利安孝
  • 脚本:政池洋佑&今西祐子

登場人物&俳優

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第4話』のストーリー

桑村みどりは、元彼の久我健二郎に狩られる前に、始末しようと覚悟を決めて、待ち合わせの場所へ向かおうとします。ところが、押本忠夫が『あいつは、野添敦子をどこに隠しやがった』と密かにあとをつけようとしていました。

桑村みどりは「あなたは、自分の母親と私を重ね合わせているだけなの。あなたは所詮、マゾコンなのよ」と挑発してしまって、首を絞められてしまいます。

しかし、密かに準備していた武器を使って、押本忠夫の足を刺して、そのまま男は海へ落ちてしまいました。桑村みどりは、すぐに道路へ向かいタクシーに乗り込んで帰っていきます。

押本忠夫は、ようやく現場にたどり着いて、桑村みどりがタクシーに乗り込む所は見かけましたが、男がいなくなっていたので『男はどこにいったんだ?』とあたりを見渡してしまいます。

翌日になり、警察はようやく、野添敦子に襲いかかろうとしていた押本忠夫を逮捕しようと動き出していました。

しかし、押本忠夫は、TVのニュース番組で写真家の久我健二郎が行方不明である事を知って『あの女がしたんだな』と笑いがこみあがってしまいます。

夜中になり、押本忠夫は桑村みどりを待ち伏せして「お前と久我健二郎が二人で港へ行き、その後、何かが海に落ちる音がした。全て見てたんだよ、野添敦子の居場所を教えろ」と脅してしまいます。

はたして、桑村みどりは、依頼人の居場所を教えてしまうのでしょうか?

田中明日香役の瀬戸さおりがジャンポケ斉藤と結婚?』

引用:https://ameblo.jp/a-cureha/entry-12335757922.html

中明日香役の瀬戸さおりさんが、ジャングルポケット斉藤慎二さんと結婚したという噂がありますが、これは誤報であり、二人は結婚していません。

実は、ジャングルポケット斉藤慎二さんが結婚した相手は、瀬戸サオリさんであり、カタカナ表記の方です。

少し話は脱線しましたが、瀬戸さおりさんと瀬戸サオリさんのプロフィールは、以下の通りです。

  瀬戸さおり 瀬戸サオリ
星座 おとめ座 やぎ座
趣味 音楽鑑賞・映画鑑賞・ヨガ 競馬
血液型 A型 O型
出身地 福岡県 福岡県
生年月日 1989年9月19日 1988年01月02日

ジャングルポケット斉藤慎二さんと、瀬戸サオリさんが知り合ったキッカケは競馬であり、そこから次第に親睦を深めていき、結婚する事になりました。

瀬戸サオリさんも凄く綺麗な方であり、ジャングルポケット斉藤慎二さんが羨ましい限りですね(苦笑)。

ドラマ『寂しい丘で狩りをする 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/sabishiioka/

第4話では、田中明日香(演:瀬戸さおり)が、上司の浅野龍平に「また所長賞でも狙っっているんですか?」と睨まれると、あまり反省していない感じで、仕事に向かってしまうので『性格の悪い刑事だなぁ』と思ってしまいました。

警察がようやく動き出してしまいますが、この時は、浅野龍平刑事もまさか、自分の婚約者が久我健二郎を海に落としたとは思ってなかったでしょうね。

ラストシーンでは、桑村みどりが脅されてしまうので、今後はどうやって押本忠夫を抑え込んでいくのか注目していきたいです。