柏崎ゆう役の岡崎紗絵が松村沙友理に凄まじい無茶振り!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ  第8話』では、柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)が三田亜衣(演:松村沙友理)に凄まじい無茶振りをするので詳しく紹介します。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』のキャスト

花嫁未満エスケープは、テレビ東京系列で、2022年4月8日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物

  • 柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)自分を女の子扱いしない彼氏にイラつく女性
  • 深見一(演:浅香航大)柏崎ゆうの元カレ
  • 松下尚紀(演:中川大輔)柏崎ゆうの現在の彼氏
  • 堀田マミ(演:美山加恋)松下尚紀の会社の後輩
  • 坂本美沙(演:小林涼子)柏崎ゆうのお店で働く店員
  • 三田亜衣(演:松村沙友理)柏崎ゆうのお店で働く店員

主題歌

花嫁未満エスケープのオープニング曲はiScreamの『Eyes to Eyes』で、エンディング曲はFANTASTICS from EXILE TRIBEの『Escape』です。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』のストーリー

柏崎ゆうは、元彼の松下尚紀から「ゆうちゃんの荷物があるから取りに来て。この日は部屋にいないから、鍵を空けとく」とメッセージがきたので、久しぶりに二人で過ごしていた部屋に入っていきます。

そこには、二人で一緒に決めて買っておいたベッドがあり『そんな事もあったなぁ』と思っていたら、段ボール箱の中に指輪と手紙が入っていました。

手紙には『ゆうちゃんは辛かったかもしれないけど、自分はゆうちゃんと一緒に過ごしていた7年間は凄く幸せでした。この指環はゆうちゃんが店長になった時に本当は渡そうとしていたものです。ゆうちゃんは僕の特別です」と書いてありました。

柏崎ゆうは、どうすれば良いのか途方に暮れてしまって、三田亜衣に相談しますが「そんな物を持ち帰った事じたいが、深見さんへの裏切りです」と言われますが、坂本美沙 は「そんな単純な話じゃないんだよ」

翌日になり、松下尚紀と深見一たちはエレベーターで鉢合わせしてしまって「深見さんの言った通りでした。ゆうが俺のものだったんじゃない。俺がゆうのものだったんだ。別れてから、その事に気づきました。俺、全部伝えたので」

深見一は、密かに柏崎ゆうに指環を渡そうとしたら、クローゼットに柏崎ゆうが元彼から貰っていた指環を置いていた事に気づいてしまい落ち込んでしまいます。

しかし、柏崎ゆうは、いつまでも元彼の事を忘れられなくて『深見くんの事を傷つけてしまった』と思ってしまって、ついに元彼から貰った指環を捨ててしまいました。

これで、柏崎ゆうは深見一と幸せになれるのでしょうか?

『柏崎ゆう役の岡崎紗絵松村沙友理に凄まじい無茶振り!』

(上の動画は、松村沙友理さん出演のドラマ『賭ケグルイ』の動画です)

柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)は、元彼から貰った指環を持ち帰ってしまいますが、三田亜衣(演:松村沙友理)から「それは、深見さん(今彼)の裏切りです」と言われてしまいます。

『えぇ?』と困惑してしまい、柏崎ゆうは「亜衣ちゃん、この指環を捨てて来てくれない?」と凄まじい無茶振りをしてしまって「嫌ですよぉ!なんか呪われそうじゃないですか」と拒絶されてしまいました。

今彼のためを思ったとは言え、さすがに、知り合いの元彼が送ってきた指環を代わりに捨てるのは、さすがに出来ない事でしょう。

おそるべし、岡崎紗絵さんですよ(苦笑)。まぁ、あくまでも演技なので、岡崎紗絵さんは全く悪くありませんけどね。

ドラマ『花嫁未満』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、ドラマ『花嫁未満エスケープ 第1〜8話』を31日間は無料で見る事ができます。

31日間を過ぎても、月額1,990円(税込価格)を払えば、引き続き見る事ができます。

ただし、本ページの情報は2022年月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

動画配信『U-NEXT』に入会したら、見る事ができます。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第8話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409215106p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman/

第8話では、柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)が三田亜衣(演:松村沙友理)に「代わりに指環を捨ててきて」と言ってしまうので、かなり笑ってしまいました。

相手も「呪われそうじゃないですか」と嫌がりますが、それは確かにか呪われるかもしれません(苦笑)。

今まで、かなり真面目な恋愛ドラマでしたが、ここにきて、まさかのコメディになってきたので、また笑わせて欲しいものです。