柏崎ゆうが深見一の優しさを重荷と受け取ってしまう要因!ドラマ『花嫁未満エスケープ 第9話』

ドラマ『花嫁未満エスケープ  第9話』でも、柏崎ゆうが深見一の優しさを重荷と受け取ってしまうので、それが何か?詳しく紹介します。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第9話』のキャスト

花嫁未満エスケープは、テレビ東京系列で、2022年4月8日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物

  • 柏崎ゆう(演:岡崎紗絵)自分を女の子扱いしない彼氏にイラつく女性
  • 深見一(演:浅香航大)柏崎ゆうの彼氏
  • 松下尚紀(演:中川大輔)柏崎ゆうと別れた恋人
  • 堀田マミ(演:美山加恋)松下尚紀の会社の後輩
  • 坂本美沙(演:小林涼子)柏崎ゆうのお店で働く店員
  • 三田亜衣(演:松村沙友理)柏崎ゆうのお店で働く店員

主題歌

花嫁未満エスケープのオープニング曲はiScreamの『Eyes to Eyes』で、エンディング曲はFANTASTICS from EXILE TRIBEの『Escape』です。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第9話』のストーリー

柏崎ゆうは、深見一から指輪をプレゼントされても『深見くんは、いつも自分の事は二の次にして、私の事ばかりを気にかけている。それは自分が過去に失敗した事と同じなのに』と憂鬱になっていました。

会社で、いつまでもクヨクヨと悩んでいたら、そこに三田亜衣が出勤してきて「呪いの指輪じゃない?」と食い気味に見入ってしまいますが「これは深見くんから」と教えてあげるので「幸せの絶頂じゃないですか」

坂本美沙は「亜衣ちゃんは、まだまだだなぁ。本当に幸せ絶頂なら、こんな本は読んでないでしょう?」と、柏崎ゆうが幸せになれる本を読んでいた事を指摘してしまいました。

柏崎ゆうは『このままではいけない』と思って、深見一にLINEでメッセージを送信して、指輪のお礼にハンバーグの料理を振舞ってあげる事を約束してあげます。

このまま、二人は幸せになれるかと思っていたら、自分の母親が倒れて入院してしまいました。

母親の病気は思ったよりも重くて、生存率は50%なので、会社の仕事を辞めて母と一緒に過ごそうとします。その覚悟を知った深見一は「俺も東京の仕事を辞めて、地元の農園をつぐよ。結婚して、一緒に住んで、お母さんを支えよう」

柏崎ゆうは「そんな事はできないよ」と断ってしまいますが、二人の関係は、どうなってしまうのでしょうか?

『柏崎ゆうが深見一の優しさを重荷と受け取ってしまう要因』

恋人が、自分の事を優先してくれたら、誰でも嬉しく感じてしまうものです。それなのに、なぜか柏崎ゆうは深見一の優しさを重荷のように感じてしまいます。

柏崎ゆうは、恋人のために色々と接していくうちに、相手をダメにしていきました。そのため、深見一の優しさに甘えてしまえば、自分もダメになってしまうと考えてしまった可能性は高いです。

そのようなバランスの悪い関係が続く訳がないと思ったので、なんとか深見一には、自分の事よりも深見くん自身の事を大事にして欲しいと思いたいのでしょう。

ドラマ『花嫁未満』を無料で見る方法

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合には、ドラマ『花嫁未満エスケープ 第1〜9話』を31日間は無料で見る事ができます。

31日間を過ぎても、月額1,990円(税込価格)を払えば、引き続き見る事ができます。

ただし、本ページの情報は2022年6月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

動画配信『U-NEXT』に入会したら、見る事ができます。

ドラマ『花嫁未満エスケープ 第9話』の見所とまとめ

f:id:akira2013web:20220409215106p:plain

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/hanayomemiman/

第9話でも、柏崎ゆうと深見一の関係がこじれてしまうので『なんだかなぁ』と思ってしまいますね。

恋人が優しく接してくれるのであれば、それを素直に受ければ良いのにと思ってしまいますが、相手の優しさを重荷と感じてしまう方もいるので、恋愛とは難しいものです。

今回は、完全に松下尚紀が出てこなくなったので、このまま出て来ないかと思うと、少し寂しい感じがします。