最上もがは2つのアメブロを運営している?映画『クロガラス1』

映画『クロガラス1』に出演していた最上もがさんは、2つのアメブロを運営しているのか詳しく解説します。

最上もがが運営しているアメブロ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 最上もが (@mogatanpe)

www.instagram.com結論から言いますと、最上もがさんはアメブロを運営しています。そのアメブロは『最上家の日常』というタイトルなので、多くの方たちは『もしかして、同姓同名の別人が運営しているのはないか?』と思ってしまうかもしれません。

twitter.comしかし、このアメブロの2022年6月2日の日記に愛猫の画像が投稿されていて、その画像は、タレントの最上もがさん&スタッフがツイッターで投稿された写真と一致しています。

ameblo.jp

つまり、タレントの最上もがさんは、こちらのアメブロも運営しているという事ですね。

最上もがのオフィシャルブログ

ameblo.jp最上もがさんは、アメブロとは別に、オフィシャルブログも運営しています。まさかブログを2つも運営しているとは思わずに、アメブロのほうは別人だろうと思ってしまうかもしれません。

しかし、どちらとも最上もがさんのブログであり、オフィシャルブログのほうは、芸能界の活動内容が詳細に描かれています。

ただし、こちらのほうは、数年間もブログが更新されていないので、最上もがさんの近況を知りたい場合には『最上家の日常』のほうをチェックしていたほうが良いでしょう。

最上もがのブログに登場する愛猫の種類

引用:https://ameblo.jp/mogafamily/image-12742679275-15117584726.html

最上もがさんのブログに、たびたび登場する愛猫ちゃんがいますが、その猫種は『ペルシャ猫(チンチラシルバー)』でしょう。

実は、私もペルシャ猫を飼っていた事があり、今では実家でのびのびと過ごしている猫もいますが、その猫も全く同じ猫種です。上で、腹を見せて寝転がっているのが、私が飼っていた『大和(やまと)』です。

そろそろ、実家に帰って、大和に会いたいですね。

最上もがの出演作『クロガラス1』

最上もがさんは、映画『クロガラス1』に出演した事があり、この映画では裏社会に生きる者たちが、あらゆるトラブルを解決しようとします。

しかし、その解決法は、かなり強引で物騒な方法でもあり、裏社会ならではという感じの作品です。

それほど危険な感じのする映画に、最上もがさんが行方不明者を探す事に協力していき、ギャルのような形でお店に侵入していきます。

ファンとしては、ハラハラしながら『最上もがさんが、この後どんな演技を見せてくれるのだろうか?』と思ってしまうストーリーなので、最後まで気になってしまう作品と言えるでしょう。

動画配信『U-NEXT』に初めて入会した場合であれば、映画『クロガラス1』を31日間は無料でみられます。

月額料金1,990円(税別価格)を払えば、31日過ぎても見る事はできますが、2022年6月時点の情報なので、詳しい事はU-NEXTサイトで確認してみて下さい。