清野菜名と榮倉奈々は似てるのか?画像を使って紹介

映画や、ドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に出演していた清野菜名さんは、榮倉奈々さんと似ているのか?8枚のインスタ画像で検証してみます。

清野菜名榮倉奈々の笑顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんが、横向きで笑っているインスタ画像ですが、まぶたを閉じている状態でも可愛らしい笑顔ですね。

この可愛らしい笑顔が、多くのファンを引きつける魅力かもしれません。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura)

www.instagram.com榮倉奈々さんの笑顔ですが、目を開けている状態なので、口元が少しだけ似ている感じがしますね。

笑顔では、ソックリというほどでもありませんが、なんとなく雰囲気が似ている感じです。

清野菜名榮倉奈々の真顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんの横顔ですが、目・鼻・輪郭などが本当に整っているので、女優さんとして活躍できるのも、うなずけるほどの美人ぶりです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura)

www.instagram.com榮倉奈々さんの横顔も整っていて、二人とも横顔はよく似てる感じがします。あえていえば、清野菜名さんのおでこは少し丸みをおびていて、榮倉奈々さんのおでこは少し真っ直ぐな印象を受けます。

そういった事を考えたら、横顔で言えば、清野菜名さんは美人系で、榮倉奈々さんは可愛い系ですね。

清野菜名榮倉奈々のやや横向きの顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清野菜名 (@seinonana)

www.instagram.com清野菜名さんが、少しだけ横向きになった顔ですが、少し涼しげな笑顔という感じですね。なにやら、風で髪がなびきそうな感じがして、映画のワンシーンという感じすらします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 榮倉奈々 (@nana_eikura)

www.instagram.com榮倉奈々さんのやや横向きの顔ですが、意外と顔はシャープな輪郭で、可愛い系と思いきや美人系ですね。

なにか、獲物を見つめるような目をしていて、意思の強さを感じさせるインスタ画像です。

清野菜名榮倉奈々のまとめ

清野菜名さんは美人系で、榮倉奈々さんは可愛い系のイメージを持たれやすいと思いますが、横向きで比較してみたら、意外にも清野菜名さんが可愛い系で榮倉奈々さんが美人系という感じでした。

こうして比較してみたら、二人の顔はソックリというほど似ていませんが、横顔は少しだけ似ている感じです。

さらに、口元が少しだけ似ているので、この辺りが二人が比較される要因かもしれません。