2022-06-13から1日間の記事一覧

大津浩志の情けない告白が桜沢純を引きつけた要因!ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第9話』

ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの? 第9話』では、大津浩志の情けない告白が桜沢純を引きつけるので、その要因について詳しく紹介します。

森川富治が法廷で弟に見えた要因!ドラマ『元彼の遺言状 第10話』

ドラマ『元彼の遺言状 第10話』では、剣持麗子が法廷で森川富治(演:生田斗真)を見かけた時に、弟の元彼に見えてしまうので、その理由について紹介します。

舟木春が夫から古狸呼ばわりされた理由!映画『武士の献立』

映画『武士の献立』では、舟木春(演:上戸彩)が夫から古狸呼ばわりされるので、その理由について紹介しましょう。

清野菜名と榮倉奈々は似てるのか?画像を使って紹介

清野菜名さんと榮倉奈々さんが、似ているのか?8枚のインスタ画像で検証するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『マイファミリー』全話のストーリー・動画を紹介

ドラマ『マイファミリー』シリーズの全話のストーリー・動画・豆知識について紹介するので、参考にしてみて下さい。

清野菜名と清原果耶は似てる?様々な表情の画像を紹介

清野菜名さんと清原果耶さんは、顔が似てる女優さんなので、どこまで似てるのか?6つの画像で検証してみるので参考にしてみて下さい。