中条あやみは歌が上手い?他の女優と徹底比較!映画『覆面系ノイズ』

映画『覆面系ノイズ』に出演していた中条あやみさんは、歌が上手い女優さんなのか?他の女優さんたちと比較しながら紹介するので、参考にしてみて下さい。

中条あやみが映画『覆面系ノイズ』で歌唱力を発揮!

中条あやみさんは、映画『覆面系ノイズ』で「この声、届きますかぁ」と伸びのある歌声を披露しました。

ここまで、歌声を伸ばそうとしたら、歌唱力のない方であれば、声がかすれてしまうものです。しかし、中条あやみさんは、声がかすれる事もなく、伸びのある歌声を披露できたので、歌が上手いほうの女優さんと言えるでしょう。

中条あやみが映画『劇場版 零~ゼロ~』で歌声を響かせる

ホラー映画『劇場版 零~ゼロ~』では、高い歌声を披露していて、意外にも低い声だけではなく、高い歌声まで使い分けられる事が分かります。

www.akira-movies-drama.com

映画『覆面系ノイズ』では、少し歌声が低くて棒読みのように感じてしまう所もありますが、この映画では見事に高音を発生できる事が証明されましたね。

中条あやみがCMでも歌う

CMでは、中条あやみさんが軽く口ずさむように歌っていましたが、それほど歌が上手くないように感じてしまうかもしれません。

しかし、他の映画では見事な歌唱力を発揮していたので、これは制作側の依頼に応えて、軽く口ずさむような感じで歌ったのでしょう。

中条あやみ以外の女優の歌唱力

中条あやみさん以外の女優さんは、どこまで歌が上手い人がいるのか紹介します。

高畑充希

高畑充希さんは、CMで、Xjapanの『紅』を歌って、その歌唱力の高さは多くの視聴者を圧倒しました。

しかも、映画『いつまた、君と何日君再来~』では、透明感のある歌声を披露していて、その歌唱力は中条あやみさんより上かもしれません。

北乃きい

北乃きいさんはミュージシャンとして活躍していた時期がありましたが、最近になって、ドラマ『悪女』にも出演するようになって、本格的に女優活動を始めています。

中条あやみさんより、歌唱力は高いと思いますが、もともとミュージシャンとして活動していた時期があるので、このあたりは仕方のない所でしょう。

池田エライザ

auのCMで、池田エライザさんが、軽やかで美しい歌声を披露していますが、その歌唱力はもはやレベルが違いすぎる気がします。

それもそのはず、池田エライザさんはミュージシャンと女優を両立しているので、ここまで歌唱力が高いのは無理がないかもしれません。

もしも、中条あやみさんが、歌も上手く歌える女優さんを目指すのであれば、池田エライザさんは最大のライバルになるでしょう。

中条あやみの歌のまとめ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com(引用)中条あやみさんは、歌が上手いほうの女優さんですが、それ以上に歌が上手い女優さんは何人もいます。

しかし、それはミュージシャンとして活動している方がいたり、ミュージシャンと女優を両立していたりする方がいるからです。

高畑充希さんは、稀な方だとは思いますが、それを考えたら、女優をしながら歌唱力が高いのは、中条あゆみさんは凄い方ですね。