2022-06-16から1日間の記事一覧

深山明人が車椅子生活になった訳とは?ドラマ『やんごとなき一族 第9話』

ドラマ『やんごとなき一族 第9話』では、春菜が屋敷に乱入する中で、深山明人が車椅子生活を送るので、その理由について解説します。

難破猛役の満島真之介が玉木宏たちに同情された理由!ドラマ『ナンバMG5 第9話』

ドラマ『ナンバMG5 第9話』では、難破猛役を演じていた満島真之介さんが、玉木宏たちに同情されてしまうので、その理由について紹介しましょう。

中条あやみは関西弁で喋る所が可愛くても厳しく突っ込む女優?

中条あやみさんは、関西弁を喋る所が可愛くても、厳しく突っ込む事がある女優さんなので詳しく紹介します。

中条あやみは歌が上手い?他の女優と徹底比較!映画『覆面系ノイズ』

中条あやみさんは、歌が上手い女優さんなのか?他の女優さんたちと比較しながら紹介するので、参考にしてみて下さい。

中条あやみがアナザースカイでイギリスに溶け込めた訳!意外な文化が関係

中条あやみさんが、テレビ番組『アナザースカイ』で、お父さんの祖国『イギリス』を訪問して、短期間で溶け込めるので、その要因について紹介します。

真田和泉役の芳根京子が好きなお酒は世界に一つしかない?ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第9話』

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第9話(最終話)』では、真田和泉役の芳根京子さんが好きなお酒は世に一つしかなかったので詳しく紹介します。

峰岸雪役の江口のりこの辞職を防げたのはKJ法のお陰!ドラマ『悪女 第10話(最終話)』

ドラマ『悪女 第10話(最終話)』では、峰岸雪役の江口のりこさんの辞職を防げたのはKJ法のお陰なので、詳しく紹介します。