中条あやみの好みのカレーの種類や好きになったキッカケ!映画『3D彼女 リアルガール』

映画『3D彼女 リアルガール』に出演していた中条あやみさんの好きなカレーの種類や、好きになったキッカケについて紹介しましょう。

中条あやみが好きなカレーの種類

restaurant.ikyu.com中条あやみさんは、日本テレビの番組『バゲット/水曜日はカレーの日』で「私、南インドカレーが好きなんですよ」とコメントした事があり、ミシュランガイドに掲載された事もある南インド料理店『バンゲラズ キッチン銀座』へ足を運びます。

このお店では、バンゲラズセットターリを頼んで、そのインスタ映えするメニューを見て「すごぉい」と大満足なロケとなりました。

値段は1390円で、少し高めですが、色々なメニューがセットになっているので、カレー好きの方であれば、一度は頼んでみるのも悪くはないかもしれません(2022年3月時点の情報なので、注意して下さい)。

中条あやみがカレー好きになったキッカケ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんが、カレーを好きになったキッカケは、家族と一緒にカレー店へ行くようになった事が大きく影響しています。

参照元https://joyuu-media.com/nakajouayami-curry/

お父さんはイギリス人で、お母さんは日本人なので、中条あやみさんはハーフになります。中条あやみさんは、お父さんの祖国イギリスにも足を運んだ事があるので、きっと、お父さんの事が大好きなお嬢さんなのかもしれませんね。

南インドカレーの魅力

南インドカレーは、様々なものが用意されていて、中条あやみさんは多くのスパイスを一度に一緒にして食べていました。

南インドカレーの魅力は何と言っても、サラッとして、スパイシーな所ですね。インドカレーと言えば、カレーにナンを付けて食べるイメージがあるかもしれませんが、それはインドカレーのほうです。

参照元https://srdk.rakuten.jp/entry/2020/07/27/103000

南インドカレーでは、お米と一緒に食べるので、本来であれば日本人の口に合いやすいのは南インドカレーと言えるかもしれませんね。

自分もカレーは好きですが、インドカレーは食べた事がないので、時間とお金に余裕ができたら、一度は食べに行ってみたいものです。

中条あやみの映画『3D彼女』を見られる動画配信

中条あやみさんが出演した映画『3D彼女 リアルガール』は、動画配信『Hulu』に入会したら、見る事ができます。

この映画では、中条あやみさんが美女役で、オタク男子に思わぬ告白をして、周りが動揺してしまいますが、思わぬ展開が待っていて、ハラハラとする作品になっています。

初めて入会した場合には、14日間は無料で見られますが、2022年6月時点の情報なので、詳しい事はHuluサイトで確認してみて下さい。

14日を過ぎても退会しなければ、月額料金1,026円(税込価格)がかかるので、14日以内に今後もHuluを続けるべきか考えておいたほうが良いでしょう。