カール・カーンと榊原康生の役者は同一人物ではない?ドラマ『パンドラの果実 第9話』

ドラマ『パンドラの果実 第9話』では、カール・カーンと榊原康生が、顔がソックリでしたが、実は同一人物の役者さんではないので詳しく紹介します。

ドラマ『パンドラの果実 第9話』のキャスト

パンドラの果実〜科学犯罪捜査ファイル〜は、日本テレビ系で2022年4月23日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物

主題歌

パンドラの果実の主題歌は、DEAN FUJIOKAの『Apple』です。

ドラマ『パンドラの果実 第9話』のストーリー

小比類巻祐一は、娘が誘拐されてしまってから、警察署へ戻らずに、一人だけで捜査するようになってしまいました。

警察内部では、そんな勝手な行動をする小比類巻祐一に対して、批判の声があがっていきます。

長谷部勉は「室長は娘を誘拐されているんだぞ?もう少し労わる言葉とかないのか」と憤ってしまいますが、上司の島崎博也から「あいつらも、あれが仕事だからな」とさとされて「はい」と、ふてくされてしまいます。

最上友紀子は『自分が作ってしまったウイルスで、こんな事になってしまった』と責任を感じてしまい、外へ飛び出しますが、そこに車が近づいてきて「あの人が呼んでいるので、来てもらいますか?」と声をかけられます。

小比類巻祐一は、警察でありながら内通していた者がいた事を察知して、その者の部屋の中に侵入してしまいますが、これが警察上層部にバレてしまい、指名手配されてしまいました。

小比類巻祐一は、自分の娘を救出するために、次々に荒っぽいやり方で、犯人を追い詰めていきますが、警察上層部は島崎博也に「これはもう、懲戒処分ものですよ?」と責めますが「私が指示をした」「責任は取ってもらいますよ」

しかし、島崎博也は「お前らこそ、責任を取れるんだろうな?これは立派な捜査妨害だ、これで人質に何かあったら、責任を取れるのか?」とひるまずに反論しました。

はたして、小比類巻祐一は娘を助け出せる事ができるのでしょうか?

『カール・カーンと榊原康生の役者は同一人物ではない』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 安藤政信(ファン) (@andomasanobu.fan)

www.instagram.comカール・カーンを演じているのは安藤政信さんで、榊原康生さんを演じているのは加藤雅也さんであり、同一人物という訳ではありません。

上のインスタ画像が、安藤政信さんで、見るからにイケメン俳優という感じがしますね。最近では、時代劇のドラマにも出演するようになって、様々なドラマで活躍しています。

引用:https://eiga.com/person/24340/

次に、加藤雅也さんの画像ですが、本当にソックリです。双子の兄弟かと思うほどですね。しかし、二人は血縁関係ではないので、さらに驚いてしまうばかりです。

顔が似ている事から、今後は兄弟役で共演する機会が増えていくかもしれません。

ドラマ『パンドラの果実 第9話』の見所とまとめ

引用:https://www.ntv.co.jp/pandora/

第9話では、カール・カーンと榊原康生の顔が同じようにしか見えなかったので『もしかして、一人二役かな?』と思って、念のため、調べてみたら、違う俳優さんなので驚いてしまいました。

血縁関係ではないのに、ここまで似ている俳優さんがいるとビックリしてしまいますね。

それにしても、小比類巻祐一の娘が危険な実験台にされてしまうので、今後どうなっていくのか?心配です。