新木優子と朝比奈彩は似てる?6枚の画像を紹介!

映画や、ドラマ『ボクの殺意が恋をした』に出演していた新木優子さんは、朝比奈彩さんと似てるのか?6枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

新木優子朝比奈彩のシリアスな顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんのシリアスな顔画像ですが、こんな美しい女性から目でキリッと睨まれるのも、何やら、そそられるものがあります。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 朝比奈彩(AsahinaAya) 🇯🇵 (@asahina_aya)

www.instagram.com朝比奈彩さんのシリアスな顔画像を見ますが、それほど新木優子さんとソックリという訳ではありませんね。

あえて言うのであれば、二人とも面長のタイプで、顔の輪郭が似てる感じがします。

新木優子朝比奈彩の笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんの笑顔の画像ですが、目を細めて笑う感じになっているのが多い感じです。

目を細めても、美しく見えるので、やはり美人は得になる事が多いのでしょう。しかし、美人だと同じ女性から妬まれたり、変な男にナンパされたりして、色々と大変な面もあるでしょうね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 朝比奈彩(AsahinaAya) 🇯🇵 (@asahina_aya)

www.instagram.com朝比奈彩さんが笑顔になっている画像ですが、シリアスな時はあまり似てなかったのですが、笑顔だと二人はよく似てる感じですね。

もしかしたら、二人が似てるイメージが強いのは、この笑顔を見ている印象が強く残っているのかもしれません。

新木優子朝比奈彩の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんの横顔の画像ですが、芸術的な美しさを感じるラインです。顔の角度によっても違うと思いますが、鼻の下からアゴまで、ほぼ平らな感じがしますね。

ここまで、平らだからこそ、正面であっても横顔であっても美人に見えるのでしょう。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 朝比奈彩(AsahinaAya) 🇯🇵 (@asahina_aya)

www.instagram.com朝比奈彩さんは、新木優子さんに比較してみたら、下唇からアゴまで凹凸(おうとつ)のある感じがしますね。

二人とも、芸術的に美しい感じがして、そこにいるだけで名画を見るようです。

新木優子に似てる女優を紹介

www.akira-movies-drama.com上のリンクをタップ(クリック)したら、新木優子さんに似てる女優を見る事ができるので、興味がある方は参考にしてみて下さい。
ベテラン女優から、人気女優まで様々な方の画像を見られるので、どういった所が似てるのか、分かりやすくなっています。