新木優子のお気に入りのエアウィーヴのメリットを紹介!ドラマ『チア☆ダン』

ドラマ『チア☆ダン』に出演していた新木優子さんは、エアウィーヴマットレスを気に入っていますが、どのようなメリットがあるのか詳しく紹介します。

新木優子がエアウィーブのマットレスを購入したキッカケ

新木優子さんが、エアウィーヴマットレスを購入したキッカケは、元女子アナウンサー田中みな実さんから勧められたからです。

参照元https://www.sanspo.com/article/20220616-3L5MAIC3NZBXDEE7OJYCPVPQZ4/

実は、新木優子さんは休日に9時間前後も寝るようにしていて、睡眠をしっかりと取っています。そこまでの事をしているから、あれだけ忙しい女優の仕事を続けられているのでしょう。

新木優子さんは、エアウィーヴマットレスを使うようになってから、睡眠の質がよくなって、ぐっすり眠れるようになったとコメントしています。

ただし、睡眠の質は個人差があるので、そこは注意したほうが良いでしょう。

エアウィーブのメリット

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com(引用)

女優の新木優子さんが絶賛しているエアウィーヴマットレスは、なぜ、そこまで睡眠の質がよく感じられるのか?いくつかメリットを紹介します。

耐圧を分散

エアウィーヴマットレスは、体圧を分散できるようになっているので、重い腰が沈みづらくなっています。

仮に、体圧をあまり分散できないマットレスを利用したら、重くなっている腰が沈んでしまって、寝返りを打つ事がむずかしくなってしまって、背中や腰が痛く感じてしまうので注意しなければいけません。

もしも、耐圧を分散しづらいマットレスを利用していて、背中や腰を痛めやすくなっている場合には、耐圧を分散しやすいエアウィーヴを検討して見る価値はあります。

三つ折りタイプ

新木優子さんが、どのようなタイプのエアウィーヴマットレスを購入したのかは分かっていませんが、仮に三つ折りタイプの物を選べば、折りたためるので運びやすくなっています。

そのため、マットレスの湿気対策を講じたい場合には、簡単に立てかける事もできるので、清潔好きの方には嬉しいメリットですね。

優れた通気性

エアウィーヴマットレスは、エアファイバーという特殊な構造を採用しているので、通気性が優れています。

そのため、湿気の多い梅雨の季節でも、ダニが繁殖しづらくなっているので、湿気対策を講じる回数が少なくても、あまり気にならない商品になっています。ただし、あまりにも放置していたら、ダニが繁殖する可能性はゼロではないので、過信は禁物です。

他の寝具と併用可能

マットレスは単体で利用するモノというイメージが強いかもしれませんが、エアウィーヴマットレスは、あまり厚みがないので、他のマットレスまたは敷布団の上に重ねて併用する事ができます。

そのため、今の寝具を捨てるのが面倒と感じている方でも、気軽に利用できるのは嬉しいメリットですね。

新木優子のドラマを見られる動画配信

エアウィーヴを絶賛していた新木優子さんは、ドラマ『チア☆ダン』に出演していて、このドラマでは福井西高校の生徒たちが『打倒、JETS』と『全米制覇』を目指す作品になっています。

映画版では、広瀬すずさんが出演していましたが、先に全米制覇しました。ドラマでは、その高校を打ち破って、世界に挑もうとするので、なかなかスケールの大きいドラマですね。

しかも、新木優子さんや土屋太鳳さんなど豪華なキャスト陣が集結しているので、なかなか見所の多い作品です。

ドラマ『チア☆ダン』は、動画配信『Hulu』に初めて入会した場合には、14日間は無料で見られます。14日過ぎても、月額料金1,026円(税込価格)を払えば、引き続き、ドラマ『チア☆ダン』を見られます。

ただし、2022年6月時点の情報なので、詳しい事はHuluサイトで確認してみて下さい。