浅木鈴役の清水くるみは結婚願望はある?ドラマ『持続可能な恋ですか? 第10話(最終話)』

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第10話』で、浅木鈴役を演じていた清水くるみさんは、結婚願望があるのか?詳しく紹介します。

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第10話』のキャスト

持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜は、TBS系列で2022年4月19日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

  • 沢田杏花(演:上野樹里)父親と一緒に婚活するヨガインスタクター
  • 沢田林太郎(演:松重豊)沢田杏花の父親で、妻に先立たれた男性
  • 沢田陽子(演:八木亜希子)沢田杏花の母親で、林太郎の妻
  • 東村晴太(演:田中圭バツイチで息子がいるシングルファーザー
  • 東村虹朗(演:鈴木楽)東村晴太の息子
  • 不破颯(演:磯村勇斗)沢田杏花と18年ぶりに再開する幼馴染
  • 日向明里(演:井川遥)婚活で沢田林太郎と知り合う女性
  • ヴァネッサ・夏子・グラント(演:柚希礼音)ヨガスタジオのオーナー
  • 大石理歩(演:水崎綾女)沢田杏花の親友
  • 浅木鈴(演:清水くるみ)恋人との結婚に悩む女性
  • 児玉千尋(演:武田玲奈)沢田林太郎に優しくさとす担当編集者
  • 青山健心(演:鈴木康介)沢田杏花の職場の後輩
  • MIKAKO(演:ゆりやんレトリィバァ)ヨガのカリスマインストラクター

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第10話』のストーリー

不破颯は、ついに沢田杏花へプロポーズして二人は結婚する事になってしまいますが、東村晴太は、そんな現場を見て動揺してしまいます。

そして、不破颯が一人で帰っていくと、そこで東村晴太とバッタリと会ってしまいますが「こんな所で奇遇……って訳ではないですよね?もう遅いと思いますよ」と言い放って、立ち去って行きました。

東村晴太は自宅へ帰ったあとに、元妻から「実は口止めされていたんだけど、虹郎が体調を崩した時に、杏花ちゃんは大事な取引を断って駆けつけてくれたんだよ。それで取引がダメになったんだよ」と教えられますが「もう遅いんだよ」とつぶやきます。

「そういう所」と説教されそうになりますが「本当に、もう遅いんだ」と自分に言い聞かせるように同じ言葉を繰り返して、もう沢田杏花に会おうとしませんでした。

沢田林太郎は、日向明里と結婚式を開く事になりますが、沢田杏花は不破颯に「ごめん、楓とは結婚できない」と打ち明けてしまい『そんな』と心を打ち砕かれるような想いでした。

不破颯は、東村晴太に「杏花ちゃんに振られてしまいました」と素直に打ち明けて、今まで自分が好きだった女性を託してくれたので、東村晴太は沢田林太郎たちの結婚式会場に参加していた沢田杏花に会いに行きます。

これから、沢田杏花と日向明里が結婚の誓いをするために式場へ入ろうとする所で、何と!東村晴太は「杏花さん、僕と結婚して下さい」とプロポーズしてしまうのです!

はたして、沢田杏花は何と返事をするつもりなのでしょうか?

『浅木鈴役の清水くるみは結婚願望はある?』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清水くるみ (@kurumi_shimizu)

www.instagram.com浅木鈴役を演じていた清水くるみさんは、結婚願望について「結婚したい人ができたら考える」とコメントしていた事があるので、運命の人と巡り合わないうちは、あまり結婚について考えていないようです。

参照元https://mo-mo-town.com/?p=81710

ドラマに多く出演している女優さんなので、きっと素敵な男性が多くアプローチしてくるかもしれないので、清水くるみファンの男性たちにとっては、気が休まらないかもしれませんね。

ドラマ『持続可能な恋ですか? 第10話』の見所とまとめ

引用:https://www.tbs.co.jp/jizokoi_tbs/

持続可能な恋ですかも、ようやく終わりましたが、東村晴太がじれったいので『この男は、一体何がしたいの?』と思ってしまうドラマでした。

しかし、バツイチで子供もいる状況では、悩んでしまっても仕方ないのかなと思ってしまいましたね。

ラストシーンでは、やっぱりそうなるよねとありきたりの展開だったので、少しシラけてしまう所はありましたが、恋愛ドラマはそういうものかもしれません。