新木優子の笑顔は不自然ではない!6枚の画像で徹底検証

映画や、ドラマ『いつかティファニーで朝食をで出演していた新木優子さんは、笑顔が不自然と言われていますが、そんな事はないので詳しく紹介します。

新木優子の笑顔の画像!不自然ではない?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんが、綺麗な花を見せて、ニッコリと笑顔を見せているインスタ動画ですが、どこも不自然ではありませんね。

インターネットで『新木優子 笑顔 不自然』というキーワードが出る場合がありますが、かなり自然体な笑顔という感じです。

新木優子が目を細めて弾ける笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんが、目を細めて笑顔が弾けていますが、もしかしたら、この笑顔を不自然に見えてしまう方がいるかもしれません。

しかし、目を細めて笑う方は大勢いるので、決して不自然な笑顔ではありませんね。

新木優子の口角を上げた笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新木優子 (@yuuuuukko_)

www.instagram.com新木優子さんは、綺麗な歯を見せて笑顔になる事が多いのですが、こちらのインスタ画像のように口元を閉じて、口角をあげて笑顔になる事もあります。

こちらの画像も、なかなかナチュラルな笑顔になっていて、良い感じですね。

他の女優の笑顔と比較

新木優子さん以外の女優さんの笑顔をも紹介するので、こちらも見たら、新木優子さんの笑顔が不自然ではないと分かるハズなので紹介していきます。

浜辺美波の歯を見せた笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 浜辺美波 Hamabe Minami (@minami_hamabe.official)

www.instagram.com浜辺美波さんも、歯を見せて笑顔になる事があるので、こちらのインスタ画像と比較してみたら、新木優子さんの笑顔がナチュラルな感じになっているのが、よく分かりますね。

広瀬すずが目をつむった笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com広瀬すずさんも、目をつむって笑顔になる事もありますが、新木優子さんが目をつむって笑顔になる感じとよく似てますね。

やはり、嬉しすぎると目をつむる事があるので、こういった表情は可愛らしくて、見ているだけで癒されます。

清原果耶が口角を上げた笑顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official)

www.instagram.comドラマ『ファイトソング』で活躍していた清原果耶さんも、口元を閉じて口角を上げているので、新木優子さんが口角をあげる笑顔が珍しくない事がよく分かりますね。

目がキリッとしている所も似ていて、クールビューティーな所も共通していて、お二人とも凄く素敵です。