広瀬すずは気が強い?多くの発言は番組を盛り上げるため

広瀬すずさんは、気が強いと言われていますが、それは番組を盛り上げるための発言が大きく影響を及ぼしているので詳しく紹介しましょう。

広瀬すずがスタッフをいじる?

フジテレビのTV番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナーだった『食わず嫌い』に、広瀬すずさんが出演した時の事です。

MCのとんねるのずの石橋貴明さんから「テレビ局で働いている照明さんなんか見るとどう思うの?」と聞かれたら「どうして照明さんになろうと思ったんだろう?」とストレートな事を言ってしまって、芸人さんたちは大笑いしてしまいました。

さらに、広瀬すずさんは『なんで自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろう?本当に…声を録るだけでいいの?」と笑ってしまい、これがネットで『スタッフを軽視している!』と炎上してしまいました。

広瀬すずさんは、のちにTwitterで「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした。」と謝罪しました。

私は、この番組の喰わず嫌いが好きですし、以前から広瀬すずファンだったので、リアルタイムで観ていたので分かりますが、あくまでも番組を盛り上げるためのものなので、決してスタッフさんをバカにするものではありません。

バラエティー番組ではよくある事ですが、特定の人物をいじって笑いを起こすものであり、それほど批難される事ではないでしょう。

ただし、最近ではイジメを増長する事もあり、バラエティー番組のイジリは否定されがちなので、今後はTV番組もよく検討したほうが良いかもしれません。

日本アカデミー賞で不機嫌になる?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 広瀬すず (@suzu.hirose.official)

www.instagram.com(引用)第40回日本アカデミー賞で、広瀬すずさんは優秀主演女優賞・優秀助演女優賞をW受賞しても「今までにない悔しいという感情に出逢った」とコメントして、多くの方から「生意気だ」と批判されてしまいます。

なぜ、このような事になったのかと言えば、やはり女優として、まだまだやれたハズと思ったのでしょう。

上昇志向の表れであり、負けず嫌いな所があるので、この辺りが『気が強い』と思われる所かもしれません。

www.akira-movies-drama.com

広瀬すず大野智を40歳と言ってしまう!

広瀬すずさんは『VS嵐』に出演した事があって、広瀬すずさんと同じチームになっていた、夏帆さんが「ちょっと上の三人が」と言い始めて、一部の嵐のメンバーが老けているような発言をしてしまいました。

これに、大野智久さんが「俺、34歳だぜ?」と言ったら、広瀬すずさんは大きな口を開けて「えーーー!」と驚いてしまうので、周りのメンバーは「すずちゃん、どうした?」

「もうちょっと、上だと思った」と笑うので、現場は大盛り上がりしてしまって、周りの俳優たちは「ちなみに、何歳ぐらいだと思った」と聞かれたら「40歳ぐらい」と答えてしまって、大野智久さんは「俺、そんな老けてる?」とショックを受けました。

この一連のトークを見てみたら、最初に発言したのは夏帆さんであり、広瀬すずさんは、その流れに乗っかっただけなので、気が強いという感じはしませんね。

しかし、嵐ファンにしてみれば、あまり気分がよくないシーンに見えたので『広瀬すずは気が強い』というイメージがついてしまったのでしょう。

広瀬すずのドラマ『ネメシス 』を見られる動画配信

広瀬すずさんは、ドラマ『ネメシス 』に出演した事がありましたが、気が強そうな女性を演じていて、演技力の高さを披露しています。

普段はニコニコして可愛らしい女優さんですが、このように怒りの表情を出す事ができるのかと思わせられる作品です。

動画配信『Hulu』に初めて入会した場合には、ドラマ『ネメシス』を14日間は無料で見る事ができます。ただし、2022年7月時点の情報なので、詳しい事はHuluサイトで確認してみて下さい。