AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


渋谷真夢役の中村アンが鍛え上げた美ボディを披露!ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/

ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』で、渋谷真夢役を演じた中村アンさんが、鍛え上げた美ボディを披露した事があったので詳しく紹介します。

ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』のキャスト

『NICE FLIGHT! 』は、テレビ朝日系で2022年7月22日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』のストーリー

倉田粋は、副操縦士として、無邪気に綺麗な天候に目を奪われてしまいますが、渋谷真夢は冷静な表情で、天候が悪くなる事を見通していました。

その結果、倉田粋は操縦に悩まされますが、管制室からの的確なメッセージにより、無事に済んで、お礼を言おうとしたら、渋谷真夢は途中で通信を『ブッ』と切ってしまいます。

訓練生の河原かすみは「途中で?感じ悪い」と言ってしまうと、渋谷真夢は『キッ』と睨んでしまって、夏目幸大は「まぁまぁまぁ」と仲裁してあげるのです。

倉田粋は、誰が的確なメッセージを送ってくれたのか?気にななりながら、地上を歩いていると、渋谷真夢とぶつかってしまい「あぁ、ごめんなさい」と謝ります。

自分をサポートしてくれた管制官とは気づかないうちに、彼女は立ち去っていくので『あの時の管制官と会ってみたい』と思って、航空関係者たちと一緒の飲み会を開いてもらう事になりました。

飲み会で、倉田粋は「あの時の管制官に会って、お礼を言いたいんだよね」と言うと、整備士の酒木ジェームスは「いや、でも、どうかと思うぞ?途中で通信を切るようなやつだろ」

その話を聞いていた渋谷真夢は「羽田空港は多くの離着が行われているので、そういったロスは避けるべきです」と言ってしまい、倉田粋は「助けてもらえたら、お礼を言うべきだと思います、それをロスだなんて」と反論されてしまうのです。

飲み会は最悪な雰囲気になり、帰ろうとしたら、パイロットと付き合いたいと思っていた河原かすみは「あの時にメッセージを送ったの、多分私です」と嘘をついてしまって、倉田粋は「本当に?」と嬉しくなり連絡先を交換してしまうのです。

はたして、渋谷真夢は、このままで良いのでしょうか?

『渋谷真夢役の中村アンが鍛え上げた美ボディを披露』

渋谷真夢役を演じた中村アンさんは、走ったり、重いロープを使ったりして、体を鍛え上げています。

そのトレーニングは凄く過酷であり、筋肉でひきしまっていて、美ボディをキープしているので、ただ細いだけではありません。

レーニングというと、ストレスがたまるような感じがしますが、中村アンさんは「無になれて良い。恐怖に勝つ事は全て共通しているなぁと思っています。フィットネスウェアを着ると、良い緊張感になって気持ちいいです」とコメントしていました。

中村アンさんにとっては、トレーニングは美ボディをキープするだけではなく、その行為自体がストレス発散になっているようですね。

ドラマ『NICE FLIGHT! 第1話』の見所とまとめ

映画・ドラマブログを続けてきましたが、パイロットのドラマを記事で掲載するのは初めてなので、何やら感慨深いものがあります。

子供の時に、木村拓哉さん主演の『GOOD LUCK!!』を見ていた事がありますが、あれは最高にカッコよくて面白かったので、このドラマも負けないように頑張って欲しいです。

渋谷真夢(演:中村アン)が、素直になれない感じでしたが、ラストシーンでパイロットに挨拶をするので、今後は河原かすみ(演:玉城ティナ)と火花を散らしていくんだろなぁと予想してしまいますね。