AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


ロン・モンロウがCM『ベビースター』で出川哲朗と共演?

映画に出演した事があるロン・モンロウさんが『ベビースターラーメン』のCMで、出川哲朗さんと共演した事があったので、詳しく紹介しましょう。

ロン・モンロウが出演したCM『ベビースターラーメン

日本で、女優として活躍しているロン・モンロウさんはCM『ベビースターラーメン』に出演して、出川哲朗さんと一緒にベビースターラーメンを使って調理した事があります。

ベビースターラーメンと言えば、スナック菓子というイメージを抱いている方は多いかもしれません。

ところが、鍋で、チャーハンと一緒にベビースターラーメンを炒めていけば、今までとは違った食感の『ベビースターチャーハン』が完成します。

ベビースターラーメンの商品

スナック菓子『ベビースターラーメン』は、いくつもの種類があるので、紹介するので参考にしてみて下さい。

お酒のおつまみ『濃厚仕立てのチーズ』

ベビースターラーメンで『濃厚じたてのチーズ』がありますが、こちらはチーズ味になっているので、お酒のおつまみにピッタリです。

チーズ味なので、色々なお酒にも合うので、たまには違うおつまみを試したい方には、オススメのスナック菓子です。

三重限定 ベビースターラーメン

地域限定商品の『松阪牛を練り込んだ松阪牛ステーキ味 8袋×2個』もあって、高級ステーキの味をスナック菓子で近づけている商品もあります。

Amazonのレビューでは、味が濃くて、タレの味も効いていて、満足していた方もいたので、まだ食べていな方は、挑戦してみるのも悪くはないでしょう。

唐辛子しょうゆ味

スナック菓子が好きな方には、スパイシーな時が好きな方もいるでしょう。そのような方には、ベビースター『唐辛子しょうゆ味』がオススメです。

こちらであれば、ピリッとした味がするので、やみつきになるかもしれません。

ベビースターラーメンのテーマパーク

三重県津市では、ベビースターラーメンのテーマパークがあって、ベビースターのキャラクターが描かれたアトラクションや、料理をする場所などがあります。

いつもは、家族づれでにぎわう場所ですが、今は残念ながら休止中なので、遊びに行く場合には、テーマパークが営業しているのか?確認してから遊びに行ったほうが良いでしょう。

ロン・モンロウが出演している映画

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子 (@ronmonroe_official)

www.instagram.com(引用)ロン・モンロウさんは、映画『鋼の錬金術師』に出演した事があって、シンという国からやってきて、恐ろしい陰謀を食い止めようとします。

中国で生まれ育った事もあり、そのイントネーションをフル活用した感じがするので、ロン・モンロウさんに興味がある方には、必見の映画です。