AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


滝川ロランがワイドナショーに出演するも不評だった理由

滝川ロランさんが、ワイドナショーに出演しましたが、視聴者から不評だったので、その理由について解説します。

コメントの内容が薄い?

滝川ロランさんが、ワイドナショーに出演してコメントしていましたが、視聴者たちの間で「コメントの内容が薄い」と批判されてしまいました。

番組では、コロナを話題にしているので、専門家でもないのに、それほど突っ込んだ話ができないので、このあたりは仕方のない所でしょう。

それでも、滝川ロランさんは「コロナと共存しますよぉ」とウケ狙いの感じで頑張って喋ってみたら、お笑いに厳しい東野幸治さんが「ありがとうございました」とピシャリと話を切ってしまったので、少し同情してしまう所がありました。

滝川ロランの椅子の座り方で不評

視聴者たちの間で「滝川ロランさん、背もたれにもたれたまま喋るのやめた方がいい」とコメントしていた方もいました。

このあたりは賛否両論あるかと思いますが、考え事をする時のクセかもしれません。人によっては考える時に腕をくむ方もいれば、背もたれによりかかって身構えてから喋る場合もあるので、滝川ロランさんのクセが出たのかもしれませんね。

滝川ロランの顔に嫉妬?

喋り方や座り方について、不評でしたが、その中には「顔は良いのに」というコメントもあったので、顔の良さに嫉妬して、何か悪い所がないのか?と粗探しされた可能性がありますね。

確かに、同性の目から見ても、滝川ロランさんは凄くカッコいい感じがするので、少し嫉妬されていると思うのですが、これからも頑張ってバラエティ番組に出演して欲しいです。

TKO木本の投資トラブル

www.akira-movies-drama.comお笑い芸人のTKO木本さんが投資トラブルを起こした事の話にもなりましたが、滝川ロランさんは、口に手をあてて、真剣な表情で聞き入っていました。

TOK木本さんは、投資の話をしただけでしたが、知人Aがお金を受け取った後に音信不通になってしまい、まだまだ不明な部分が多い所でした。

滝川ロランさんは「これは違法になるんですか?」と心配しますが、専門家の話によれば「投資の助言や運用をする際には金融商品取引法により金融庁への登録が義務づけられている」という事です。

TKO木本さんは、登録していなかったので、これから問題になるという事でした。

この話題では、滝川ロランさんは、しっかりと話をつなげられたので見事だったので、これからもバラエティー番組に出てくる可能性がありそうですね。