AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


幹夫役の平井亜門に似てる俳優を紹介!ドラマ『運命警察 第4話』

ドラマ『運命警察 第4話』で、幹夫役の平井亜門さんに似てる俳優さんについて紹介するので、参考にしてみて下さい。

ドラマ『運命警察 第4話』のキャスト

運命警察は、テレビ東京系列で、2022年7月13日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 福山七瀬-福田七男(演:片寄涼太)飛び降り自殺に巻き込まれる男性
  • 長野命(演:江藤萌生)女優になる事を夢見る少女
  • ゼロ(演:水野美紀)運命警察『エリア7777』のリーダー
  • 村西徹(演:後藤剛範)清掃会社のリーダー
  • 幹夫(演:平井亜門)再び自殺しようとする男

ドラマ『運命警察 第4話』のストーリー

福山七瀬は、非運命分子の存在に気づかず、長野命の運命が変わろうとするのを止められず、ゼロから「あなたは、自分が何をしたのか分かっているのですか?」と迫れてしまいます。

「分かっています」と答えるので精一杯でしたが「分かっていません!もういいです、他の者に当たらせます……と言いたい所ですが、君はまだ新人です。もう一度チャンスを与えます」

その優しい言葉に「ありがとうございます」と爽やかな笑顔で応えますが、地上で福田七男として降り立つと、清掃のリーダーから「Tik Tokでお前ソックリの奴、見たんだけど?」と動画を見させられてしまいます。

それは、自分が死ぬ前に流していた動画であり『しまったぁ』と思ってしまいますが、長野命から「それ違いますよ、その人はデビューする前に事故で亡くなっちゃったんですよ」「えぇ?そうなの。ついてねぇなぁ」

二人の話を聞いていて、福田七男は気分が悪くなっていき「ついていないとか、そういうんじゃないです、もともと、そういう運命だったんです」と言い放ってしまいました。

ところが、夜のお店で清掃していたら、そこで働いていた幹夫が自殺しようとして、それに巻き込まれて、自分が亡くなってしまった事が分かってしまいます。

幹夫は、しょうこりもなく、また屋上から自殺しようとするので、福田七男は思わず『辞めろ』と止めようとしますが、自分を死に追い込んだ男を助けてしまうのでしょうか?

『幹夫役の平井亜門に似てる俳優を紹介』

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 平井亜門 (@hiraiamonmon)

www.instagram.com上のインスタ画像が、幹夫役を演じていた平井亜門さんですが、意外にも似てる俳優さんは何人もいて、その中から特に似てる俳優さんを紹介します。

菅田将暉

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 菅田 将暉 (Masaki Suda) (@masakisuda20)

www.instagram.com多くの映画やドラマに出演していた菅田将暉さんと、平井亜門さんは顔が結構、似ていますね。

特に、切れ長の目が似ている所は、ソックリですね。

野村周平

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 野村周平 (@nomurashuhei.bkk)

www.instagram.com野村周平さんも平井亜門さんに似ていますが、少しだけ野村周平さんのほうが優しい感じの顔立ちに見えますね。

平井亜門さんは優しそうな感じというより、どちらかと言えば、良い意味でクールという感じがします。

ドラマ『運命警察 第4話』の見所とまとめ

引用:https://www.tv-tokyo.co.jp/unmeikeisatsu/

第4話では、幹夫(演:平井亜門)が、またビルから飛び降り自殺しようとしますが、世知辛い世の中ですから、その気持ちはよく分かりますね。

お金にも余裕があって、仕事で嫌な事もなければ、もう少し楽観的に生きていけると思いますが、今の日本ではなかなか難しいものがあるので、努力するしかないのでしょう。