AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


最上もがさんの体のラインが美しい理由!意外な悩みもあり?

最上もがさんは美しい体のラインを維持していますが、意外にも体について悩みがあるので、その理由や維持をしている方法について紹介しましょう。

最上もがさんの体のラインが美しい理由

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 最上もが (@mogatanpe)

www.instagram.com最上もがさんが、美しい体のラインをキープできているのは、家やジムでトレーニングしているからです。

レーニングジムでは、ヒップスラストを30kgも持ち上げられるので、相当の筋力があるのでしょう。

筋肉は消費カロリーが高いので、筋力トレーニングする事によって、美しい体のラインをキープしやすくなります。最上もがさんが、美しい体のラインをキープできている理由は、この辺りにあると言えます。

ヒップアップに効くヒッププラストとは?

最上もがさんが行なっている『ヒッププラスト』とは、腰より少し低めの所に、重りを乗せて、腰を上下に動かすトレーニング方法の事です。

見るからに、ヒップの筋力アップが期待できそうですが、これは見た目以上に厳しいトレーニングでしょう。しかし、ヒップアップしたい場合には、ぜひ取り入れたいトレーニング方法ですね。

最上もがさんが体のラインで悩む事

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 最上もが (@mogatanpe)

www.instagram.com(引用)女性にとっては、美しい体のラインをキープしているのであれば、悩む事があるのは、意外な事です。

実は、最上もがさんに近づいていくる男たちは、その美しい体を目的にして近づいてくる人間ばかりで、TV番組『サンデージャポン』で『ロクなのが寄ってこない』と悩んでいた事を打ち明けました。

参照元https://www.excite.co.jp/news/article/Asagei_101198/

多くの男性たちは、残念ながら、女性と恋愛したいと思ったり、結婚したいと思ったりしていても、最終的には、女性の体を目的にしている方が多いのは事実です。

ただし、体を目的にしていても、それでも好きな女性のためには頑張りたいと思うのも男性なので、あまり体目的な事にショックを受けないほうが良いのかもしれません。

それでも、最上もがさんの内面までしっかりと見てくれる素敵な男性が、いつかは最上もさんをサポートしてくれたら、きっとファンも安心する事でしょう。

美しい体のラインをキープするメリット

女性が、美しい体のラインキープしたら、異性からモテるのはモチロンですが、最近ではコスプレイヤーという職業で、お金を稼ぐ事もできます。

さらに、YouTubeでダイエットや食生活で美しい体のラインキープしている事を配信したら、広告収入を貰う事も可能です。

現代では、美しい体のラインをキープしたら、良い事がいくつもあるので、最上もがさんが採用している筋力トレーニングを採用してみるのも悪くはありません。

筋力トレーニングは、バランスよ行う事も重要なので、ヒップだけではなく、腕・胸・腹筋・背筋(背中)・足などもしっかりと鍛えるようにしましょう。