AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


阿部純子の夫はどんな人?一般人と結婚した女優も紹介

阿部純子さんは一般人男性と結婚しましたが、どのような方なのか紹介しながら、一般人男性と結婚した女優さんについて解説します。

阿部純子の夫は紳士的な人

阿部純子さんが一般人男性と結婚した事をTwitterで発表して「不器用な私を愛をもって暖かく見守ってくれる方です」とコメントしていました。

文面から察するに、女優である阿部純子さんを優しくサポートしてくれるような方みたいですね。

さらに「人生をともに歩み力を合わせ、明かるく笑顔に溢れた家庭を築きたいと思っております」ともコメントしているので、育児や家事を奥さんに任せっきりにするような方ではないのでしょう。

阿部純子さんの男性ファンにはショックな事かもしれませんが、阿部純子さんに優しく接するような方みたいなので、お二人の幸せを祝福しましょう。

阿部純子が妻役を演じたドラマ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 阿部純子 (@junkoabe_official)

www.instagram.com(引用)阿部純子さんが奥さんの役を演じて、妊娠しているシーンが出てきたドラマがあり、それが『オールドルーキー 第6話』になります。

このドラマでは、夫の新垣和人(演:浅利陽介)がバスケットボール選手として活躍していたのに、怪我をしてしまって引退の危機に迫られてしまいます。

ビクトリーの新町亮太郎(演:綾野剛)は「僕がなんとか移籍先を見つけます」と言っても、なかなか決まらず、夫婦の間に大きな溝が生まれ始めます。

阿部純子さんは妊娠している奥さん役を演じている事から、夫を応援するというよりも、子供の将来が心配になって「この先はどうなるの」と聞いてしまって、夫から「俺も好きで怪我した訳じゃないんだよ」と言われてしまうのです。

しかし、ラストシーンでは、なんとか夫婦の絆が元に戻るので、スポーツが好きな方だけではなく、夫婦愛を描いたドラマを見たい方にも、オススメの作品ですね。

www.akira-movies-drama.com

一般人男性と結婚した女優

一昔前までなら、多くの女優さんは俳優さんと結婚しているケースが多かったのですが、最近では一般人男性と結婚した女優さんが増えているので、その一例を紹介します。

石原さとみ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 石原さとみ IshiharaSatomi (@satomisquad)

www.instagram.com石原さとみさんは、多くの映画やドラマに出演してきた人気女優ですが、そんな方でも一般人男性と結婚しました。

ただし、一般人男性と言っても、相手は外資系金融機関に勤めるエリートサラリーマンで、いくつも不動産を持つ方なので、かなりのお金持ちです。

参照元https://www.news-postseven.com/archives/20210521_1661097.html?DETAIL

それでも、一般人男性と結婚したのは事実なので、男性にしてみれば、夢のあるお話ですね。

新川優愛

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 新川優愛 (@yua_shinkawa)

www.instagram.com新川優愛さんも一般人男性と結婚しましたが、相手は何とロケバスの運転手です。若い頃から、知っている方のようで、色々な方に優しく接してくれる所に惹かれたようですね。

ロケバスの運転手という事なので、経済力というより、完全に相手の内面を見ての結婚という事なので、どこで女優さんと結婚する運命にめぐりあえるのか?分からないものです。

相武紗季

引用:http://www.box-corporation.com/saki_aibu

相武紗季さんも一般人男性と結婚していて、一部では結婚相手が会社の社長という噂もありますが、こちらは確かな情報ではありません。

しかし、噂はどうあれ、男性の場合は経済力を持てば、女優さんと結婚できる可能性が多少なりともあるので、それを糧(かて)に頑張ってみるのも悪くはないでしょう。