AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


河原かすみ役の玉城ティナは森七菜のある部分が苦手?ドラマ『NICE FLIGHT! (ナイスフライト )第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/niceflight/

ドラマ『NICE FLIGHT! 第5話』で、河原かすみ役を演じていた玉城ティナさんは、森七菜のある部分が苦手だったので詳しく紹介します。

ドラマ『NICE FLIGHT! 第話』のキャスト

『NICE FLIGHT! 』は、テレビ朝日系で2022年7月22日から放送開始されました。

脚本&演出

登場人物&俳優

ドラマ『NICE FLIGHT! 第5話』のストーリー

倉田粋は、渋谷真夢から手をつないでもらえたのに、夏目幸大が「渋谷さぁ〜ん」と声をかけてきたら、咄嗟とっさに手を離されて「ごめんなさい」と言われてしまうので、振られたような気分に陥ってしまいました。

渋谷真夢は、飯塚理香子に「あの時、気まずい感じになってしまって」と相談しますが「でも、真夢から手をつないで、それから離したんだから、まぁセーフなんじゃない」と励まされます。

しかし、このまま倉田粋と進展できないんじゃないかと不安に陥ってしまいます。

倉田粋は、振られたかもしれないけど、自分の素直な気持ちを伝えたいと思って、渋谷真夢に「あの、迷惑だとは思うんですが、今度ナイトフライトを一緒に見ませんか?」と誘ったら「はい、大丈夫です」と予想外な言葉が返ってきて、頬を緩ませました。

空港では、世界的なバイオリニストの仙崎薫が飛行機に乗り込みますが、大事なリハや本番があったので、乗り遅れたら大変だと焦っていました。

そんな時に、目的の空港では怪しげな雲があり、安全を優先するために、しばらく旋回する事になってしまいます。

仙崎薫は「遅れたら困るんだよ!」と騒ぎ始めてしまい、倉田粋は喜多見七海に「あの、北九州空港だと、目的の空港から車で1時間しか離れていないので、北九州空港に降りてみませんか?」と頼み込みます。

喜多見七海は『仕方ないわね』と思い、許可をしますが、これでは時間をかけすぎてしまって、渋谷真夢との約束を守る事が難しくなってしまいますが、どうなってしまうのでしょうか?

『河原かすみ役の玉城ティナは森七菜のある部分が苦手』

河原かすみ役を演じていた玉城ティナさんは、森七菜さんと一緒に、映画『地獄少女』を共演した事があって、試写会でも一緒に登壇しました。

一緒に談笑していたので、さぞ雰囲気が良い中で仕事ができたのかな?と思われますが、森七菜さんがじっと見つめてしまう時があって、玉城ティナさんにとっては、それが少し苦手だったようです。

しかし、綺麗な女性同士が見つめ合うのも、なかなか素敵な感じがするので、ファンにとっては興味が尽きない所でしょう。

ドラマ『NICE FLIGHT! 第5話』の見所とまとめ

第5話では、夏目幸大が渋谷真夢と一緒にディナーできるかと思いきや、食事の相手が河原かすみ(演:玉城ティナ)だったので少し笑ってしまいました。

まぁ、そんな気はしていましたが、河原かすみが次々に高いメニューを頼んでしまって、夏目幸大が高い金を支払わされますが、相手の恋路を邪魔しようとするので、自業自得ですね(苦笑)。