SUMIREと似てるのは中条あやみ?6枚の画像で紹介

SUMIREさんと中条あやみさんは似てる女優なのか?6枚の画像を利用して紹介しているので、参考にしてみて下さい。

SUMIREと中条あやみを正面画像で比較

まずは、SUMIREさんと中条あやみさんは正面から見たら、顔が似てるのか?徹底比較してみます。

SUMIREの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.com正面からSUMIREさんを見ると、顔はスリムですが、ほどよく頬がポッチャリして、可愛らしい感じがします。

中条あやみの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんの正面画像ですが、SUMIREさんとソックリというほどではなくても、顔がスリムなのは近い感じがしますね。

笑顔が素敵な感じがして、アイドルのような可愛らしさがありながら、美人な感じもして、不思議な魅力があります。

SUMIREと中条あやみは似てる?斜め向きで比較

斜め向きで見たら、SUMIREさんと中条あやみさんの顔は似てるのか比較してみます。

SUMIREの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.com SUMIREさんが、やや斜め向きになっている所ですが、瞳の色が外国人っぽいので、カッコいい感じがしますね。

しかも、クールな表情をしているので、こんな女性になってみたいと思う同性の方は多いのではないでしょうか?

中条あやみの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんも斜め向きで見てみると、顔の輪郭がSUMIREさんに似てる感じがしますね。

中条あやみさんも、SUMIREさんと同じように外国人のDNAを受け継いでいますが、瞳は日本人と同じ色をしています。

そのため、ハーフとは気付きづらい感じはしますが、SUMIREさんと何となく雰囲気が似てますね。

SUMIREと中条あやみの横顔

次に、SUMIREさんと中条あやみさんたちは横顔も似てるのか紹介します。

SUMIREの横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUMIRE (@sumiresmile074)

www.instagram.com(引用) SUMIREさんは、斜め向きから見るよりも、横顔のほうが凄く美しい感じがしますね。顔がスリムなので、女優というよりもモデルのような雰囲気さえあります。

中条あやみの横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 中条あやみ (@nakajo_ayami)

www.instagram.com中条あやみさんも横顔で見てみると、横向きでも顔の輪郭が似てる事が分かると思います。

さらに、鼻筋も似ていますが、中条あやみさんのほうが、まぶたのホリが深い感じがしますね。

SUMIREと中条あやみのまとめ

SUMIREさんと中条あやみさんは、お二人とも面長でクールビューティーな感じがして、顔がよく似てる女優です。

ただし、瞳の色は違うので、部分的に似てる女優と言えますね。今後は、SUMIREさんも、中条あやみさんのように、主演作品が多い女優になっていくのか?見守っていきたいですね。