2022-10-03から1日間の記事一覧

映画『ジュラシックパーク』シリーズを時系列順に紹介!

映画『ジュラシック・パーク』シリーズの作品を時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

春川ミコト(SUMIRE)のような山ガールのメリット!ドラマ『魔法のリノベ』

ドラマ『魔法のリノベ』の春川ミコト(演:SUMIRE)のような山ガールには、様々なメリットがあるので詳しく紹介します。

SUMIREと似てるのは中条あやみ?6枚の画像で紹介

SUMIREさんと中条あやみさんは似てる女優なのか?6枚の画像を利用して紹介しているので、参考にしてみて下さい。

SUMIREが東大出身か紹介!東大出身の女優達も解説

SUMIREさんは東大出身という噂があるので、それが本当なのか紹介しながら、他の女優で東大出身の方がいるのか解説します。

岩倉舞の子役の浅田芭路のプロフィールを紹介!朝ドラマ『舞いあがれ! 第1話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第1話』で、幼い頃のヒロイン 岩倉舞役を演じていた浅田芭路さんは、どのような方なのか詳しく紹介します。

SUMIREはクォーターではない?家族構成を紹介

SUMIREさんはハーフという噂があるので、それが本当なのか?家族構成について詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。