莉子と本間日陽は似てる?その激似ぶりに驚愕!

莉子さんと本間日陽さんは似てる芸能人なのか?様々な角度から徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

莉子と本間日陽は正面から見たら似てる?

まずは、正面から見ると、莉子さんと本間日陽さんは似てる芸能人なのか紹介します。

莉子の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんを正面から見ると、小顔で少しポッチャリしていて、女優さんというより、アイドル顔という感じがしますね。

本間日陽の正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 本間日陽 (@hinata_homma1110)

www.instagram.com本間日陽さんは、アイドルグループ『NGT48』の真のエースとも言えるほど可愛らしい方であり、山口真帆さんが襲われる事件がなければ、恐らく順風満帆なアイドル生活を送れたでしょう。

本間日陽さんを正面から見ると、顔の輪郭、小顔な所、目、鼻、唇などが、莉子さんと凄く似てる感じで、もはや激似レベルです。

莉子と本間日陽は斜めから見ても似てる?

次に、斜めから見たら、莉子さんと本間日陽さんは似てる芸能人なのか、比較してみましょう。

莉子の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com(引用)莉子さんは、斜め向きで見てみたら、目が凄くパッチリしている所が印象的ですね。

可愛らしい顔をしているのに、どことなくクールな感じもするので、今後は色々な役を任される女優さんになるかもしれません。

本間日陽の斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 本間日陽 (@hinata_homma1110)

www.instagram.com本間日陽さんは、斜め向きで見ても、目元が莉子さんに凄く似てる感じがしますね。

ここまで可愛かったので、NGT48のマイナスのイメージが払拭できたら、トップアイドルになる素質があるだけに、今後はどこまで頑張れるのか注目したい所です。

莉子と本間日陽は横顔も似てる?

最後に、莉子さんと本間日陽さんは横顔も似てるのか紹介します。

莉子の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 莉子 (@riko_riko1204)

www.instagram.com莉子さんの横顔ですが、優しそうな雰囲気があって、見ているだけで癒されますね。

本間日陽の横顔

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 本間日陽 (@hinata_homma1110)

www.instagram.com本間日陽さんの横顔を見ると、莉子さんと同じでストレート鼻になっていて、優しそうな雰囲気もソックリですね。

莉子と本間日陽のまとめ

本間日陽さんは、かつてNGT48のエースとも言える存在でしたが、NGT48では、山口真帆さんが事件に巻き込まれて、ファンの間でも疑心暗鬼に陥ってしまうほど、揺れてしまいました。

もしも、あのような問題が素早く解決して、事務所がもっと山口真帆さんに寄り添っていれば、本間日陽さんは今頃、莉子さんのように映画やドラマの出演している回数が増えていたかもしれません。