三好沙帆が羽瀬昊汰(佐藤大樹)に車でハネさせた理由!ドラマ『Sister(シスター) 第2話』

ドラマ『Sister 第2話』では、三好沙帆が羽瀬昊汰(佐藤大樹)に、なぜ車で跳ねてもらうように頼んだのか紹介します。

ドラマ『Sister 第2話』のキャスト

Sisterは、2022年10月20日から放送開始されました。

監督&脚本&原作

  • 監督:山本大輔&湯浅弘章
  • 脚本:泉澤陽子&大林利江子
  • 原作:あやぱん&蜆ツバサ

登場人物&俳優

  • 三好凪沙(演:山本舞香)初恋の相手と姉の狭間で悩む女性
  • 三好沙帆(演:瀧本美織)三好凪沙の姉で、麻倉陽佑の婚約者
  • 麻倉陽佑(演:溝端淳平)三好凪沙の初恋の相手
  • 羽瀬昊汰(演:佐藤大樹)麻倉陽佑の同僚
  • 三好洋介(演:吉沢悠)三好姉妹の父親
  • 三好奈美(演:櫻井淳子)三好姉妹の母親
  • 丸山保(演:アキラ100%)三好凪沙の上司
  • 亀井裕太(演:カジワラタクト)三好凪沙の同僚
  • 大島武夫(演:笠原秀幸)女子トイレに監視カメラを仕掛ける男
  • 兎谷真由子(演:小山莉奈)三好凪沙の同僚

ドラマ『Sister 第2話』のストーリー

三好凪沙は、覆面を付けた男にレイプ されそうになってしまい、下着姿になった所を盗撮されてしまって、ショックで麻倉陽佑の胸で泣きついてしまいました。

麻倉陽佑は「警察に通報しよう」と言ってくれますが「結局、何もされなかったから……大ごとにしたくないの」

三好沙帆は、指図した者から盗撮された画像が送られてきましたが、婚約者が妹に優しくしていた所を見て『いまいましい奴』と言わんばかりの表情を浮かべてしまいます。

翌日になると、自分が下着姿になっている画像を会社中に拡散されてしまって『あの時の』と追い打ちをかけられてしまいました。

変態プレイが好きな女というメッセージも添えられていたので、社員たちから白い目で見られてしまいます。

しかし、大島武夫が女子トイレに隠しカメラを設置していた所を動画で撮られていて、厳しく咎(とが)められてしまったので「お前が、俺を罠にハメたんだろう!だから、お前の写真を拡散してやったんだ」と三好凪沙を突き飛ばしてしまいます。

男性社員たちが、すぐに三好凪沙を助けようとすると、大島武夫は「もう辞めてやるよ、こんな会社!」と立ち去って行きました。

翌日、三好凪沙は麻倉陽佑に、今まで好きだった想いを打ち明けますが、その会話を姉に聞かれてしまい「あなたたち、以前から知り合いだったの?私を騙していたのね」

三好沙帆は、駆け出して行ったら、車ではねられてしまい、緊急入院しますが、恋人以外の記憶を無くしてしまいました。

はたして、三好姉妹はどうなってしまうのでしょうか?

『三好沙帆が羽瀬昊汰(佐藤大樹)に車でハネさせた理由』

三好沙帆が羽瀬昊汰(佐藤大樹)に車でハネさせたのは、妹の三好凪沙に罪の意識を植えさせて、罪悪感により苦しめるためでしょう。

しかも、婚約者の麻倉陽佑に「6年前の事は忘れていないから」と言っていた事を考えると、羽瀬昊汰(佐藤大樹)を利用して、婚約者にもジワリジワリと苦しめようとしているのではないでしょうか?

6年前に何があったのか?その詳細は分かりませんが、婚約者の落ち度により三好沙帆が苦しんだのは間違いないでしょう。

車ではねるのは、危ない行為ですが、少し突き飛ばされる程度に、スピードを緩めように頼んでいたハズです。そうでもなければ、あんな正面衝突で、軽い怪我で済む訳がありません。

今後も、妹と婚約者の二人を苦しめるために、羽瀬昊汰を利用するのでしょう。

ドラマ『Sister 第2話』の見所とまとめ

引用:https://www.ytv.co.jp/sister/

病院で、三好沙帆が一人でいる時に、羽瀬昊汰(佐藤大樹)が「大丈夫だった?今回のハードルは高めだったけど、ご褒美は」と言って、二人で濃密なキスをしてしまうので『やっぱりグルだったのか』と思ってしまいました。

主役に最初から優しく接する人物は、悪役か悪役に味方しているのは、ドラマあるあるですからね。

それにしても、6年前に何があったのか?気になる所です。もしかしたら、麻倉陽佑は麻倉陽佑と付き合っている時に、恋人が妹に会っている間に、他の男に襲われてしまったのかもしれません。

それであれば、二人を苦しめるのも納得ですし、車で襲わせようとしたの辻褄(つじつま)が合います。