AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


奈緒の演技はうまいのか下手なのか?ドラマや映画別に紹介!

奈緒さんの演技はうまいのか下手なのか?映画やドラマ別に紹介するので、参考にしてみて下さい。

奈緒は『あなたの番です』で演技がうまいと評判に!

(上の動画は、ドラマ『あなたの番です』の主題歌です)

奈緒さんは、ドラマ『あなたの番です』で、同じマンションに住む手塚 翔太(演:田中圭)に執着するようになって、薄気味悪いストーカーを見事に熱演して大きな話題を集めました。

さらに、途中で二階堂 忍(演:横浜流星)に標的を変えて、今まで優しく接していた手塚 翔太に冷たく接するようになってしまい、そのガラリと態度を変えた所も、演技力がうまいと高い評価を得たのです。

www.akira-movies-drama.com

映画『あなたの番です』では、終始、にこやかな演技をする役だったので、ドラマほどの見せ場はありませんでしたが『あなたの番です』で、奈緒さんの女優としての地位は確固たるものになりました。

奈緒は『ファーストペンギン』で激怒するも演技が下手?

奈緒さんは、ドラマ『ファーストペンギン』で、女性が漁師たちをひっぱっていき、さびれつつあった漁業を救おうと奮闘する役を演じていました。

このドラマでは、今まで見た事がないぐらい、奈緒さんがブチ切れる役で、堤真一さんの胸グラをつかんで叫びまくるシーンがあって、視聴者を圧倒します。

www.akira-movies-drama.com

しかし、今まで見た事がないぐらいの形相だったとは言え、表情をゆがめるほどのキレっぷりだったので、演技が下手ではないかと思ったかもしれません。

やはり、視聴者の中では、綺麗な顔のまま怒って欲しいと思う方がいるのも事実でしょう。

奈緒さんは、好感度が下がるよりも、その役に没頭するほうを選んだと言えるドラマなので、決して演技が下手という訳ではないでしょう。

奈緒は『マイ・ブロークン・マリコ』では演技がかすんだ?

奈緒さんは、映画『マイ・ブロークン・マリコ』にも出演していて、親に暴行されて精神が崩壊して、ボロボロになる役を演じていて、ここでも演技力の高さを披露しています。

しかし、奈緒さんの演技が、無表情になっている所と笑顔になっている所が多かったのに対して、永野芽郁さんが親友のために、様々な表情で臨む役でした。

www.akira-movies-drama.com

そのため、奈緒さんの演技がうまいのは確かですが、奈緒さんよりも永野芽郁さんの役や演技のほうが目立つ映画だったので、奈緒さんの演技のうまい所がかすんでしまう作品でもありました。

奈緒の演技力を確かめられる動画配信

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 奈緒 (@sunaosquare)

www.instagram.com(引用)ドラマ『Hulu』に初めて入会した場合には、奈緒さんが出演していたドラマ『あなたの番です』や『ファーストペンギン』などを14日間は無料で見られます。

この2つのドラマを見たら、奈緒さんの演技がうまいのか?下手なのか分かるハズなので、奈緒さんの演技力を見たい方は、Huluを見てみる価値があります。

初入会の方でも14日過ぎたら、月額料金1,026円(税込)かかりますが、日本テレビ系のドラマを多く見られるので、ドラマ好きの方には、オススメの動画配信サービスです。