春尾正輝(風間俊介)と桃野奈々の関係性について紹介!ドラマ『silent(サイレント)第7話』

ドラマ『silent 第7話』では、春尾正輝(風間俊介)と桃野奈々(夏帆)が知り合いだったようなので、その関係性について紹介します。

ドラマ『silent 第7話』のキャスト

silentは、2022年10月6日から放送開始されました。

脚本&演出

  • 脚本:生方美久
  • 演出:風間太樹&髙野舞&品田俊介

登場人物&俳優

  • 青羽紬(演:川口春奈)音楽が好きな少女
  • 佐倉想(演:目黒蓮)高校生の時の青羽紬と付き合っていた男性
  • 佐倉律子(演:篠原涼子)佐倉想の母親
  • 戸川湊斗(演:鈴鹿央士)現在、佐倉想と付き合っている男性
  • 桃野奈々(演:夏帆聴覚障害者の女性
  • 春尾正輝(演:風間俊介)手話教室の講師
  • 佐倉萌(演:桜田ひより)佐倉家の末っ子
  • 青羽光(演:板垣李光人)青羽紬の弟
  • 澤口真也(演:江副悟史)春尾正輝の同僚講師
  • 江上美央(演:那須映里)桃野奈々の友人
  • 横井真子(演:藤間爽子)青羽紬の親友
  • 古賀良彦(演:山崎樹範)フットサル場の経営者
  • 野本拓実(演:井上祐貴)佐倉想の元チームメイト
  • 田畑利空(演:佐藤新)CDショップの店員
  • 井草華(演:石川恋)佐倉想の姉

ドラマ『silent 第7話』のストーリー

佐倉想は、桃野奈々が涙を流してしまうので心配になりますが、青羽紬には「関係がない」と言ってしまい、壁を作ってしまいました。

青羽紬は、やっと好きな人が再会できたのに、自分とは溝があるように感じてしまって、少し心に穴が空いたように寂しく感んじてしまいます。

佐倉家では、佐倉律子が「想は、前のクラスメートたちと会っているの?」と心配しますが、娘の萌から「以前と同じようにフットサルをして楽しそうにしているよ、何が不満なの」

「普通の人間と一緒にいるのは刺激が強いのよ、ようやく平穏な日々になったと思ったのに」「それって、お母さんの自己満足じゃないの」

佐倉想は、青羽紬から「以前まで聞こえるようになった人は、声を出して話す事があるけど、声に出さないのは理由があるの?」と聞かれてしまい、不機嫌になってしまい『声が好きだもんね』と文字で打とうとします。

しかし、途中で思いとどまり、本音を伝えずにやり過ごしてしまい、青羽紬は『何で、声を出さないのだろう』と、心にモヤモヤ感が残ってしまうのです。

青羽紬は、桃野奈々に会って、一生懸命になって手話で、佐倉想に対する思いを伝えると『出来るだけ手話で話をしたほうがいい』とアドバイスされます。

桃野奈々は、その後に佐倉想に「青羽さんに会ったんだけど、下手くそな手話でも一生懸命になって伝えようとして可愛く思えた」と伝えて、二人で思わず微笑みあってしまいました。

問題が解決できたかに見えましたが、桃野奈々は春尾正輝に会いに行って「久しぶり」と声をかけますが、二人は、どういった関係なのでしょうか?

『春尾正輝(風間俊介)と桃野奈々の関係性について紹介』

引用:https://www.fujitv.co.jp/silent/story/story07.html

春尾正輝(風間俊介)と桃野奈々(夏帆)は、知り合いのようでしたが、恐らく二人は、親友以上の付き合いだったのでしょう。

しかし、桃野奈々(夏帆)が途中で耳が聞こえづらくなってしまい、二人の仲に隙間風が吹いたのではないでしょうか?

春尾正輝は、それを後悔していて、手話を始めるようになって、それに気づいた彼女が久しぶりに会いに行った可能性が高いと考えられます。

ドラマ『silent 第7話』の見所とまとめ

引用:https://www.fujitv.co.jp/silent/

第7話では、桃野奈々(演:夏帆)が青羽紬と少し分かり合えたのは良かったのですが、春尾正輝(風間俊介)と知り合いだったようなので、どんな関係なのか気になる所ですね。

次回では、二人の間に何があったのか?分かるようになれば良いので、二人の動向から目が離せません。