2022-11-17から1日間の記事一覧

春尾正輝(風間俊介)と桃野奈々の関係性について紹介!ドラマ『silent(サイレント)第7話』

ドラマ『silent 第7話』では、春尾正輝(風間俊介)と桃野奈々(夏帆)が知り合いだったようなので、その関係性について紹介します。

五反田宝山(松尾諭)が売れても元嫁に振られた理由!ドラマ『ザ・トラベルナース 第5話』

ドラマ『ザ・トラベルナース 第5話』では、五反田宝山(演:松尾諭)が芸能人として売れるようになっても、元嫁に振られた理由を解説します。

山下美月と吉本実憂は似てる女優?10枚の画像で比較

山下美月さんと吉本実憂さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

山下美月と戸田恵梨香は似てる女優?10枚の画像で比較

山下美月さんと戸田恵梨香さんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

藤原さくらの演技力はうまいのか下手なのか?ドラマ別に解説!

藤原さくらさんの演技力は、うまいのか下手なのか?映画やドラマ別に解説するので、参考にしてみて下さい。

木戸豪(哀川翔)が岩倉めぐみの過去をバラした深い理由!朝ドラマ『舞いあがれ! 第34話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第34話』では、木戸豪(哀川翔)が岩倉めぐみの過去をバラしてしまいますが、それには深い理由があったので詳しく紹介します。

藤原さくらと石原さとみは似てる女優?10枚の画像で比較

藤原さくらさんと石原さとみさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

小森賢太郎役の北川尚弥はお寿司目当てに芸能界デビュー?ドラマ『ファーストペンギン! 第7話』

ドラマ『ファーストペンギン! 第7話』で、小森賢太郎役の北川尚弥さんは、実は、お寿司目当てに芸能界デビューしたので詳しく紹介します。