山下美月に似てる女優を5人まで紹介!様々な角度から比較

様々な角度から、山下美月さんに似てる女優を5人まで紹介するので、参考にしてみて下さい。

山下美月の美貌

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山下美月 (@mizuki.yamashita.official)

www.instagram.com(引用)山下美月さんは、美人な女優というイメージを持っている方は多いかもしれませんが、やはり元アイドルという事もあって、美人と可愛さを両立させるほの美貌を誇っています。

しかも、笑った時に、えくぼができるのも、山下美月さんの可愛さをアップさせる要因でしょう。

橋本環奈と山下美月は顔の輪郭が似てる女優

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 橋本環奈&井手上漠マネージャー (@kannahashimoto.mg)

www.instagram.com橋本環奈さんと山下美月さんを比較すると、目のぱっちりした感じは違いますが、顔の輪郭はよく似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

吉本実憂と橋本環奈は黒髪だと似てる女優

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 吉本実憂 (@miyu_yoshimoto_official)

www.instagram.com吉本実憂さんは、最近は明るい髪の色をしていますが、黒髪にしていた時は、山下美月さんに雰囲気が似てる女優でした。

www.akira-movies-drama.com吉本実憂さんは、今まで清楚な女優と思われていたのが、嫌だったとコメントした事おがあったので、髪の色を明るくする役は、ウェルカムなのかもしれません。

山下美月生田絵梨花は同じアイドルだけに似てる?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 生田絵梨花 (@ikutaerika.official)

www.instagram.com生田絵梨花さんは、山下美月さんと同じアイドルグループ『乃木坂46』で活躍していた事があるメンバーだけに、顔立ちや雰囲気などが、よく似てる女優です。

www.akira-movies-drama.com

ただし、山下美月さんはどちらかと言えば美人系で、生田絵梨花さんは可愛い系という感じがしますね。

山下美月戸田恵梨香は面長な所が似てる女優

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/310676/photo/p0020110429050401600130405102705/

戸田恵梨香さんは、面長になっている所や、ネコ目になっている所などが、山下美月さんに、よく似てる女優ですね。

www.akira-movies-drama.com

お二人とも、ロングヘアーがよく似合っていて、すごく素敵なお姉さんという感じもします。

石橋杏奈山下美月は激似と言えるほどの女優

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 石橋杏奈 ‖ Anna Ishibashi (@annaisbs_92)

www.instagram.com石橋杏奈さんは、芸能界でも屈指と言えるほど、山下美月さんに似てる女優であり、顔立ち・目元・鼻筋・唇などが似てます。

www.akira-movies-drama.com

女優としての知名度で言えば、最近は山下美月さんが猛追しているので、今後は良いライバル関係になっていくのかもしれません。