藤原さくらと沢尻エリカは似てる芸能人?様々な角度から比較

藤原さくらさんと沢尻エリカさんは、似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

藤原さくら沢尻エリカは正面から見ると似てる芸能人

最初に、藤原さくらさんと沢尻エリカさんは、正面から見ると似てる芸能人なのか紹介します。

藤原さくらの正面画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com藤原さくらさんを正面から見ると、目元がパッチリとしていて、唇が、ぷっくりとして女性としての色香が漂っていて素敵ですね。

沢尻エリカの正面画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/299460/photo/182985/

沢尻エリカさんも正面から見ると、パッチリとした目や、ぷっくりとした唇などは、藤原さくらさんに凄く似てる芸能人ですね。

かつて、沢尻エリカさんは、飛ぶ鳥を落とすほどの勢いがある女優さんでしたが、残念ながら、ある事件を起こしてしまい、今は芸能界を引退している状況です。

藤原さくら沢尻エリカは斜め向きから見ても似てる?

次に、藤原さくらさんと沢尻エリカさんさんは斜め向きから見ても、似てる部分があるのか比較します。

藤原さくらの斜め向きの画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com藤原さくらさんを斜め向きから見てみると、頬が少しぽっちゃりして、凄く可愛らしい女優さんですね。

しかも、肌は水も弾けるかもしれないと思うほど、若くてツヤがあって素晴らしいの一言です。

沢尻エリカの斜め向きの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/299460/photo/p0020180830007962100153563096107/

沢尻エリカさんも斜め向きから見ると、鼻筋は藤原さくらさんに似てる感じはしますが、頬は少し痩せている感じがしますね。

少し大人っぽい美しさがあり、この辺りは藤原さくらさんと違う所です。

藤原さくら沢尻エリカは横顔でも似てる芸能人

最後に、藤原さくらさんと沢尻エリカさんは横顔も似てる芸能人か比較してみるので、参考にしてみて下さい。

藤原さくらの横顔の画像

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 藤原さくら (@mammothsakura)

www.instagram.com藤原さくらさんを横顔で見た所ですが、おでこは丸みがあって、全体的に見てベビーフェイスという感じです。

赤ちゃんが、そのまま大人に成長したと言っても良いほどの若さがあり、羨ましい限りですね。

沢尻エリカの横顔の画像

引用:https://eiga.com/person/33162/gallery/0512917/

沢尻エリカさんも横顔で見てみると、おでこに丸みがある所は、藤原さくらさんに似てる芸能人という感じがしますね。

ただし、藤原さくらさんほどのベビーフェイスではないので、沢尻エリカさんのほうが少しだけ大人っぽい顔立ちと言えます。

藤原さくら沢尻エリカのまとめ

藤原さくらさんと沢尻エリカさんは、顔の輪郭こそ少し違いますが、目や唇などが似てる女優であり、共通点が多くあります。

最近は、沢尻エリカさんは映画やドラマの出演をしていませんが、一時期は女優としてすごく活躍していたので、今後の活躍を見守りたいですね(2023年時点の情報)。