AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


山之内すずがアップルのCMで発表したメッセージの意味!

山之内すずさんが、アップルのCMに『おトク』と『ナットク』というメッセージを発表していましたが、これには深い意味があったので紹介します。

山之内すずがアップルのCMで『おトク』と発表した意味

引用:https://www.applenet.co.jp/

女優の山之内すずさんが、アップルのCMで『おトク』と発表していましたが、これには深い意味があったので紹介します。

Web査定で簡単にお申し込みが可能

アップルは、中古車を買取している所ですが、本当に自分の愛車を高く買ってくれるのか?悩む方は多いハズですし、面倒な事をしたくない方も多いハズです。

そこで、アップルは『Web査定』で、お車の情報・概算・買取金額を入力するだけで、簡単に申し込めるようになっています。

参照元https://www.applenet.co.jp/

こんな簡単な作業で、お申し込みができるのは、お得であり、あまり面倒な事をせず、車を売却したい方には、オススメのサービスですね。

出張査定で外出不要?

アップルでは出張査定を行っているので、わざわざ遠くまで外出する必要がありません。

そのため、車を手放して、節約しようと考えている方には、気軽に頼めるので、移動費をかけずに済むのでお得です。

電話査定でスタッフが丁寧に回答

車を売却しようと思っても、分からない事や聞きたい事があったら、戸惑ってしまう事もあるでしょう。

そこで、アップルは専任スタッフが、丁寧に答えてくれるので、安心して査定を頼む事ができます。このように、おトクなサービスがあるので、山之内すずさんもアップルのCMで「おトク』と宣伝しているのでしょう。

山之内すずがアップルのCMで『ナットク』とオススメした理由

引用:https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1301749.html

アップルのCMで、山之内すずさんが『ナットク』とオススメしたのは、車を買いたいと思わせる所があるので、詳しく解説します。

Web受付で車の様々な情報が分かる

中古車を購入したいと思っても、Webに掲載されている情報が少ないと、わざわざ、中古車を販売している所まで行ってから、検討する必要があるので、大事な休日の時間を無駄に使ってしまいます。

そこで、アップルでは、地域・メーカー・車種・価格・ボディタイプなどを検索できるので、自分の好みの車のタイプをすぐに検索できる上に、多くの情報を知る事が可能です。

来店受付では心のこもった対応

Webが分かりやすくても、来店してみたら、冷たい対応で、嫌な思いをするケースもあり得ます。

しかし、アップルでは、お客一人一人に、心のこもった愛情接客を心掛けているので、気軽に来店する事も可能なので、山之内すずさんもアップルのCMで『ナットク』と宣伝していたのでしょう。

電話受付で専任スタッフが対応

車を購入する時でも、電話受付で専任スタッフが対応してくれるので、色々な事を相談できます。

そのため、インターネットが苦手な年配の方でも、気軽に電話で聞く事も可能です。