2022-11-24から1日間の記事一覧

山之内すずが朝ドラのヒロインになれる要因を紹介!

山之内すずさんが、朝ドラのヒロインになれるのか?その要因について紹介するので、参考にしてみて下さい。

山之内すずの編み物はプロ並み!熱中している方眼編みとは?

山之内すずさんは、編み物が得意で、それはプロ並みの実力です。そこで、山之内すずさんの編み物の画像や、熱中している方眼編みについて紹介しましょう。

愛川塔子(寺島しのぶ)が九鬼静から煽られた理由!ドラマ『ザ・トラベルナース 第6話』

ドラマ『ザ・トラベルナース 第6話』では、愛川塔子(寺島しのぶ)が九鬼静から煽られたのは、深い理由があったので詳しく紹介します。

都築英二(阿南健治)の厳しい発言は愛情の裏返し!朝ドラマ『舞いあがれ! 第39話』

朝ドラマ『舞いあがれ! 第39話』では、都築英二(阿南健治)の厳しい発言は愛情の裏返しだったので詳しく紹介します。

山之内すずがアップルのCMで発表したメッセージの意味!

山之内すずさんが、アップルのCMに『おトク』と『ナットク』というメッセージを発表していましたが、これには深い意味があったので紹介します。

白菱凜(工藤美桜)を助けてもチンピラと言われた理由!ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第8話』

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて 第8話』では、八野衣真が白菱凜(工藤美桜)を助けてもチンピラと言われた理由について解説します。