AKIRAの映画・ドラマブログ

毎週金曜日に映画館で上映される新作映画を1〜2記事投稿・毎日テレビドラマを1〜3記事投稿しています!


山之内すずの編み物はプロ並み!熱中している方眼編みとは?

山之内すずさんは、編み物が得意で、それはプロ並みの実力です。そこで、山之内すずさんの編み物の画像や、熱中している方眼編みについて紹介しましょう。

山之内すずの編み物の画像!その実力はプロ並み

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 山之内すず (@suzu____chan)

www.instagram.com(引用)上のインスタ画像が、山之内すずさんが、自分で作った編み物を披露している所ですが、その腕前はプロ並みに凄いものがあります。

編み物のバッグや、水筒カバーなどは、カラフルなカラーが採用されていて、デザインまでオシャレな感じがして、なかなか見事なものですね。

山之内すずが熱中している『方眼編み』とは?

山之内すずさんは、インスタで『方眼編み』に熱中している事をコメントしていましたが、この方眼編みとは、方眼紙のマス目のように編んでいきます。

一見すると、単純そうに見えますが、実際に編んでいる動画を見てみると、1マスを編むだけでも、手先をクルクルと回す感じていき、凄く手間暇をかけているのが分かりますね。

山之内すずさんが披露した編み物は、何マスも編まれていて、女優やタレントとしての仕事が忙しいのに、編み物までして、本当に凄い方だなぁと思ってしまうばかりです。

編み物が好きな女優は山之内すずだけではない?

実は、編み物をしている女優は、山之内すずさんだけではないので、詳しく紹介します。

小芝風花が編み物を披露

ドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』や『妖怪シェアハウス』など、ホラー作品に多く出演している小芝風花さんも、実は編み物が得意な女優さんです。

女優として忙しい毎日ですが、おうち時間では、編み物やギターをする事が多いようですが、今回は久しぶりの編み物に挑戦していました。

www.akira-movies-drama.com手先の動きを見たら、いかにも編み物を多くしてきた事が分かるほど、慣れた感じがしますね。

のんが旅先で購入したもので編み物に挑戦

映画『さかなのこ』や『天間荘んぼ三姉妹』に出演した女優のんさんも、編み物が好きな方です。

旅先では、編み物の道具を購入して、編み物に挑戦する所を動画に披露していました。

www.akira-movies-drama.com自分は、編み物をした事がなくて、凄く面倒そうなイメージがありますが、のんさん曰く、編んでいる時が楽しいとコメントしています。

のんさんは編み物が好きみたいですが、完成した試しがないとストレートに打ち明けてしまうので、その正直な所が、のんさんらしいですね。