映画『グレムリン』シリーズの作品を時系列順に紹介!

映画『グレムリン』シリーズの作品を時系列順に紹介するので、参考にしてみて下さい。

映画『グレムリン』のストーリー

ランダル・ペルツァー(演:ホイト・アクストン)は、ある骨董屋に足を運び、可愛い小動物を見かけます。

クリスマスプレゼントとして家族に贈りたいと思いますが、店主は「売り物じゃない」と譲ろうとしません。

しかし、店主の家族が、こっそりと売りに来てくれて「3つの約束だけは守って」と注意をしながら売ってくれました。

www.akira-movies-drama.com早速、家に帰り、息子のビリー(演:ザック・ギャリガン)に贈ってあげると、ギズモと名付けて可愛がりました。ところが、注意されていた3つの約束を破ってしまい、恐ろしい事態に陥ってしまうのです!

映画『グレムリン2』のストーリー

映画『グレムリン2』では、骨董屋がつぶれてしまい、途方に暮れてしまったギズモが、悪い大人たちに捕まってしまい、生体実験されそうになります。

しかし、寸前のところでビリーが助けてくれて、一時的にある場所で隠される事になりました。

そんな時に、整備士の不注意で、水がかかってしまい、再び、ギズモの体から恐ろしい怪物たちが増えていく事になってしまいます。はたして、ビリーたちは、恐ろしい怪物たちを退治できるのでしょうか?

www.akira-movies-drama.com

映画『グレムリン2017 ~異種誕生~』のストーリー

ジェームズは、恐ろしいクモのような怪物によって、家族を殺害されてしまいますが、その怪物は奇妙な箱の中へ入っていきました。

こんな得体の知れない箱を持っていられるかと思い、近所に住むメアリーに箱をプレゼントして「愛する人に箱を渡すんだ、時間切れになる前に、必ず誰かに渡してくれ」と注意しておきます。

www.akira-movies-drama.comしかし、メアリーは、訳が分からず、誰にもプレゼントせず、家の中に置いていたら、箱の中から出てきた怪物によって殺害されてしまいます。

怪物たちは、次々とメアリーの家族にも襲いかかってしまいますが、どうなってしまうのでしょうか?

映画『グレムリン』シリーズを見られる動画配信

動画配信『U-NEXT』に入会すれば、映画『グレムリン1・2・2017 ~異種誕生~』などを見る事ができるので、可愛いギズモを視聴する事が出来ます。

月額料金1,990円(税別価格)は、かかりますが、映画、ドラマ、アニメなど22万本以上の動画を見る事ができるので、自宅で様々な作品を見たい方にはオススメの動画配信サービスです。