南沙良とのんは似てる女優?10枚の画像で比較

南沙良さんと、のんさんは、似てる女優なのか?10枚の画像で徹底比較してみたので、参考にしてみて下さい。

南沙良とのんは正面から見たら凄く似てる女優!

南沙良さんの画像(引用)

↑のんさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/714396/photo/p0202002120364239001581479311004/南沙良さんの画像)

南沙良さんと、のんさんを正面から見たら、目の形・鼻筋・アゴの形・唇の太さなどが凄く似てる女優です。

光の加減で、肌の色が違いますが、ここまで似てると、南沙良さんをのんさんと勘違いしてしまう方もいるのではないでしょうか?

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/556541/photo/p0202210310047333001667179220001/(のんさんの画像)

南沙良とのんは斜め向きから見たら似てる女優か比較

南沙良さんの画像

↑のんさんの画像

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/714396/photo/p0202209170172820001663405630003/南沙良さんの画像)

南沙良さんと、のんさんを斜め向きから見たら、頬のぽっちゃり具合が似てる女優ですね。

のんさんの画像は、映画『さかなのこ』に出演している時のシーンですが、あの美しい女優のんさんが「ぎょぎょぎょ」と言う時もあり、かなり新鮮に感じる作品でした。

www.akira-movies-drama.com

引用:https://eiga.com/person/90635/gallery/0757407/(のんさんの画像)

南沙良とのんは横顔も似てる女優?

南沙良さんの画像

↑のんさんの画像

引用:https://eiga.com/person/303169/gallery/0638775/南沙良さんの画像)

南沙良さんと、のんさんを横顔でも比較してみたら、鼻やアゴの曲線なども似てる女優ですね。

引用:https://eiga.com/person/90635/gallery/0789900/(のんさんの画像)

南沙良とのんはシリアスな表情も似てる女優か検証

南沙良さんの画像

↑のんさんの画像

引用:https://eiga.com/person/90635/gallery/0776474/南沙良さんの画像)

南沙良さんと、のんさんのシリアスな表情を検証してみたら、目の形は似てる女優ですね。

ただし、のんさんのほうが切実さを感じさせるオーラがあり、この辺りはさすが朝ドラのヒロインを務めた方です。

引用:https://eiga.com/person/90635/gallery/0776474/(のんさんの画像)

南沙良とのんは笑顔も似てる女優か紹介!

南沙良さんの画像

↑のんさんの画像

引用:https://eiga.com/person/303169/gallery/0627304/南沙良さんの画像)

南沙良さんと、のんさんが笑顔の時の画像ですが、口の開き方や歯並びなども似てる女優という感じがします。

引用:https://www.oricon.co.jp/prof/556541/photo/p0202011040494463001604465769001/(のんさんの画像)