矢吹奈子と福原遥は似てる女優?様々な角度から比較!

矢吹奈子さんと福原遥さんは、似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢吹奈子福原遥は正面から見ると似てる女優?

最初に、矢吹奈子さんと福原遥さんを正面から見ると、似てる女優か紹介します。

矢吹奈子の正面画像

www.instagram.com矢吹奈子さんは、並行型二重で目がパッチリとしていて、可愛い感じもしますし、凄く美しい顔立ちでもありますね。

矢吹奈子さんはアイドルの活動が多い方ですが、女優としても活動した時期もあるので、今後はドラマの出演回数が増える事を期待したいです。

福原遥の正面画像の正面画像

www.instagram.com福原遥さんも正面から見てみると、奥二重になっていますが、目の形や唇の形などは、矢吹奈子さんに似てる女優という感じですね。

矢吹奈子福原遥は斜め向きから見ても似てる女優

次に、矢吹奈子さんと福原遥さんは斜め向きから見ても、似てる女優か比較してみます。

矢吹奈子の斜め向きの画像

www.instagram.com(引用)矢吹奈子さんは、幼い時は可愛らしいアイドルという感じでしたが、最近では本当に美しい女性に成長した感じがしますね。

福原遥の斜め向きの画像

www.instagram.com福原遥さんも斜め向きから見てみると、頬のぽっちゃり具合や唇の形などが、矢吹奈子さんに似てる女優という感じです。

矢吹奈子福原遥は横顔でも似てる女優か検証!

最後に、矢吹奈子さんと福原遥さんは横顔でもにてる女優か検証してみるので、参考にしてみて下さい。

矢吹奈子の横顔の画像

www.instagram.com矢吹奈子さんの横顔ですが、本当に美しい女性になり、驚くばかりです。ここまで美しかったら、女優として本腰を入れたら、広瀬すずさんや浜辺美波さんたちの強力なライバルになるのではないでしょうか?

福原遥の横顔の画像

www.instagram.com福原遥さんも横顔で見てみたら、綺麗なストレート鼻や、アゴのラインがスッキリした所などが、矢吹奈子さんに似てる女優という感じですね。

矢吹奈子福原遥のまとめ

矢吹奈子さんと福原遥さんは、小顔で可愛らしい女優なので、多くの男性ファンから支持されています。

ただし、福原遥さんは朝ドラ『舞い上がれ!』のヒロインとして出演しているので、女優としての知名度では大きな差があります。

今後は、矢吹奈子さんが、朝ドラのヒロインになるほど、活躍していくのか?注目していきましょう(2023年時点の情報)。