矢吹奈子と大島優子は似てる女優?様々な角度から比較!

矢吹奈子さんと大島優子さんは似てる女優なのか?様々な角度から比較してみたので、参考にしてみて下さい。

矢吹奈子大島優子は正面から見たら似てる女優?

まずは、矢吹奈子さんと大島優子さんを正面から見たら似てる女優か比較してみます。

矢吹奈子の正面画像

www.instagram.com矢吹奈子さんは、まだ、あどけない感じが残っていますが、目元がパッチリして美し感じがしますね。

大島優子の正面画像

www.instagram.com大島優子さんも正面から見てみたら、目の形や可愛らしい感じが、矢吹奈子さんに似てる女優という感じがしますね。

矢吹奈子大島優子は斜め向きで見ても似てる女優か比較!

次に、矢吹奈子さんと大島優子さんは斜め向きから見ても、似てる女優か比較してみます。

矢吹奈子の斜め向きの画像

www.instagram.com矢吹奈子さんは、頬が少しぽっちゃりしていますが、アゴのラインはスッキリして、大人の女性の魅力も感じさせる顔立ちですね。

大島優子の斜め向きの画像

www.instagram.com大島優子さんも斜め向きから見てみると、頬は少しポッチャリしているのに、アゴに余計な脂肪が付いていない所が、矢吹奈子さんに似てる女優という感じがします。

矢吹奈子大島優子は横顔も似てる女優か検証

最後に、矢吹奈子さんと大島優子さんは横顔も似てる女優か、検証してみます。

矢吹奈子の横顔の画像

www.instagram.com(引用)矢吹奈子さんは、鼻やアゴが優美なラインになっていて、横顔で見ても美しい感じがします。

大島優子の横顔の画像

www.instagram.com一番手前の方が、大島優子さんですが、鼻やアゴのラインが、矢吹奈子さんに似てる女優という感じがしますね。

矢吹奈子大島優子のまとめ

矢吹奈子さんと大島優子さんたちは、もともとはAKB 48グループのアイドルでしたが、アイドルを卒業して女優として活躍を続けています。

大島優子さんのほうが、先に女優として活動しているので、今後はお二人の差がどこまで縮むのか?注目したいですね。