井川遥とキムタクが共演したドラマの魅力とは?

井川遥さんとキムタク(木村拓哉さん)が、共演したドラマには、どのような魅力があるのか紹介します。

井川遥とキムタクが共演したドラマの魅力

井川遥さんとキムタク(木村拓哉さん)は、ドラマ『空から降る一億の星』で共演をしましたが、これは、お二人が共演した数少ない作品の一つです。

この作品の魅力は何と言っても、まだ若い井川遥さんと木村拓哉さんのラブシーンが見られる事であり、現在のお二人しか知らない人が、このドラマを見たら、ここまでの美男美女だったのかと思い知るでしょう。

現在でも、十分すぎるほど美男美女ですが、昔は、さらに美男美女であり、国民的スターと言えるほどの人気でした。

井川遥とキムタクが共演したドラマのストーリー

www.instagram.com(引用)

ドラマ『空から降る一億の星』では、堂島完三(演:明石家さんま)が、刑事として殺人事件を追っていた時に、西原美羽(演:井川遥)の誕生日パーティーで、コック見習いとして働いていた片瀬涼(キムタク-木村拓哉)に目をつけます。

西原美羽は、片瀬涼に心惹かれていきますが、三人には、それぞれ隠している秘密があり、それが解明されていくのも、このドラマの大きな魅力と言えます。

井川遥とキムタクが共演したドラマは数少ない価値がある

井川遥さんとキムタクが共演していたドラマのストーリーを読んでいくうちに『あれ?』と思った方はいるかもしれませんが、実は、さんまさんは、芸人をしながら、多くのドラマに出演していた事がありました。

現在は、あまりドラマに出演しなくなりましたが、以前は大物芸人だった、さんまさん・とんねるずダウンタウンなどもドラマに多く出演していたのです。

しかし、ダウンタウン松本人志さんは、音楽番組『HEY!HEY!HEY!』で、ゲストの篠原ともえさんから「あっ、ドラマ見てますよぉ」と突っ込まれてしまい、苦笑いしながら、頭を叩こうとしてしまいます。

篠原ともえさんは、ダウンタウン浜田雅功さんに「伝説の教師なのにねぇ」と話しかけて、二人で笑いあってしまった事もありました。

松本人志さんとしたら、あまりドラマの話をして欲しくなかったようですが、そういった時代もあったので、再び大物芸人が出演するドラマも見てみたいものですね。

井川遥とキムタクのまとめ

井川遥さんは、キムタクと共演したので、今後も共演していくのかどうか?それは未知数な所があります。

2023年は、ジャニーズがかなり騒がれてしまい、ジャニーズ事務所に所属しているキムタクが、今後も俳優を続けていくのか?多くの方たちが注目を集めています。

今まで、多くのドラマに出演してきたので、是非とも、今後もキムタクには活躍を続けて欲しいですね。