柳沼聖美役の陽月華が大泉洋のセクハラ疑惑を語る!ドラマ『相棒 season21 第14話』

引用:https://www.telasa.jp

ドラマ『相棒 season21 第14話』で、柳沼聖美役を演じていた陽月華さんが、大泉洋さんのセクハラ疑惑を語った事があるので、詳しく紹介します。

ドラマ『相棒 season21 第14話』のキャスト

相棒 season1は、テレビ朝日系で2002年10月9日〜12月25日の間に放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

  • 杉下右京(演:水谷豊)特命係の警部
  • 亀山薫(演:寺脇康文)相棒シリーズで、杉下右京の初の相棒
  • 奥寺美和子(演:鈴木砂羽亀山薫の恋人
  • 伊丹憲一(演:川原和久)亀山薫とは犬猿の仲の刑事
  • 芹沢慶二(演:山中崇史)捜査一課の巡査部長
  • 出雲麗音(演:篠原ゆき子)捜査一課の女刑事
  • 三浦信輔(演:大谷亮介)伊丹憲一の相棒にしてタカ派の刑事
  • 角田六郎(演:山西惇)暇か?というのが口癖の犯罪対策五課課長
  • 柳沼勝治(演:忍成修吾)死刑になりたくて、人を殺害した男性
  • 柳沼聖美(演:陽月華)柳沼勝治の妻
  • 陽月華(演:花鈴)柳沼聖美が幼少だった頃の名前
  • 佐竹綾(演:羽村純子)柳沼勝治に殺害された女性
  • 羽村純子(演:森山のえる)佐竹綾が幼少期だった頃の名前
  • 佐竹良輔(演:佐久間悠)佐竹綾の息子
  • 佐竹良輔-5歳時(演:阿久津将真)母親が殺害する所を見てしまう少年
  • 洲本和哉(演:猪征大)訪問介護ステーション『筧坂園』のヘルパー
  • 町岡卓也(演:鳴海心斗)訪問介護ステーション『筧坂園』のヘルパー
  • 桑村真琴(演:あづみ昌宏)訪問介護ステーション『筧坂園』の所長

ドラマ『相棒 season21 第14話』のストーリー

奥寺美和子は、ある家を訪れたら、そこに殺害された遺体が転がっていて、不審者の男と遭遇してしまい、慌てて逃げようとしますが、頭部を殴られて気絶してしまいました。

亀山薫杉下右京たちは、急いで病院へ向かって「どうしたんだ、一体?」と聞くと「それがね、柳沼勝治の家に行こうとしたら、不審者にバッタリ会って、襲われたの」

実は、柳沼勝治は15年前に、受験に失敗した絶望感から、死刑になりたくて、全く関係のない佐竹綾を殺害した事があったのです。

しかし、死刑にならず、刑務所から出てきたのですが、そんな男と柳沼聖美が結婚していました。

柳沼聖美は、キャリアウーマンとして活躍していた事もあり、奥寺美和子は『なぜ、そんな人が、元受刑者と結婚したくなったのか?』と思って取材しようとしたら、襲われてしまいました。

杉下右京たちは、殺害されたヘルパーが、何かトラブルがあったのか?捜査していると、奥寺美和子から連絡が入り、柳沼聖美と佐竹綾が幼少の頃に、仲良しだった事を教えられます。

亀山薫は「そんな二人が結婚したという事は?」と疑問を抱くと、杉下右京は「復讐…ですか」と聞くと、奥寺美和子は「はい」

しかし、亀山薫は「そこまで、しますかねぇ」と納得できませんが、柳沼聖美は何が目的で結婚したのでしょうか?

『柳沼聖美役の陽月華大泉洋のセクハラ疑惑を語る』

柳沼聖美役を演じていた陽月華さんは、以前に大泉洋さんのセクハラ疑惑を語った事がありました。

それは、薙刀なぎなた)を使うシーンの時に備えて、陽月華さんがエアーで素振りをしていたら、大泉洋さんから「僕の腕を薙刀だと思って、練習しなさい」とアドバイスされた事が、関係していました。

よく聞いてみると、特にセクハラとも思えない、やり取りでしたが、周りが、その話を聞いて、噂が広まっていくうちに、セクハラではないのか?と誤解されていったのです。

ドラマ『相棒 season21 第14話』の見所とまとめ

第14話では、柳沼聖美(演:陽月華)が、なぜ元受刑者と結婚をしたのか?謎が残る感じでしたが『まぁ、殺された人間の仇を討つためだろう』と簡単に分かってしまい、なんだか、しらけるストーリーでした。

ただし、それであれば、なぜ夫を守ろうとするのか?そこだけが分からない所であり、人間の心理とは、なかなか面白い内容でしたね。