澤部夏美役の早見あかりのトークに水野美紀が絶句!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』では、澤部夏美役の早見あかりさんのトーク水野美紀さんが絶句した事があったので、詳しく紹介します。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』のキャスト

ハマる男に蹴りたい女は、2023年1月14日から放送開始されました。

監督&原作&脚本

登場人物&俳優

  • 設楽紘一(演:藤ヶ谷太輔)リストラされて、妻からも逃げられるエリート社員
  • 西島いつか(演:関水渚)Web製作会社に勤務する仕事人間
  • 増田すず(演:久保田紗友)健康食品を研究する理系女子
  • 佐久間ナオ(演:西田尚美)バー『Dolce』のオーナー
  • 武田直樹(演:西垣匠)設楽紘一の後輩
  • 土屋良介(演:田渕章裕)設楽紘一の同期で、Dolceの常連客
  • 香取俊(演:京本大我)西島いつかに想いを寄せる同期
  • 友部ミチコ(演:サーヤ)西島いつかの同僚
  • 末永光太(演:金子隼也)西島いつかの後輩
  • 設楽しま子(演:大地真央)設楽紘一の母で、設楽グループの創業者
  • 香取俊(京本大我)大阪勤務を終えた社員で、西島いつかの元同僚
  • 澤部夏美(演:早見あかり)設楽紘一の元妻

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』のストーリー

設楽紘一は、バー『Dolce』で働いていると、佐久間ナオから「そんなに面接に落ちたのがショックだったの?」と笑われてしまいますが。そこに香取俊が現れます。

『なんで、アイツがここに?』と驚いてしまうと、店の名刺を差し出して「ここを教えてもらったんで」と教えられて、表情を歪めてしまいました。

香取俊は、佐久間ナオたちと話を進めていくうちに、引っ越しの話になったら「良い引越し先があるよぉ」と教えられて、設楽紘一が管理人を務めている宿に引っ越してしまいます。

設楽紘一は、西島いつかの反応が気になってしまい「なんだか、嬉しそうだな?」と聞いてしまうと「それは嬉しいですよ。一緒に住んで入れば、仕事の話もできるし」

「同じ宿に男女が一緒に住んでいたら、何か問題が起きてしまったら」「そんな事ある訳ないし」

西島いつかは、会社で夜遅くまで残っていたら、香取俊から「西島の事を打ち負かしたのって、あの管理人だよね?大丈夫」と言われますが「大丈夫、もしダメなら引っ越しているよ」

二人は、その後、再び、バーに行くと、設楽紘一からダメ出しをされていた部下たちが、やってきたのです。

部下たちは「本当にここなのか?あの設楽さんがこき使われているなんて、笑えるんだけど」と話し始めて、設楽紘一は思わず外へ逃げ出してしまいます。

ところが、西島いつかから「管理人さんには、いつも偉そうにしていて欲しいんです」と言われますが、部下たちに面と向かって話をする事ができるのでしょうか?

『澤部夏美役の早見あかりトーク水野美紀が絶句』

澤部夏美役を演じていた早見あかりさんは、TBS系の『ドーナツトーク』で「女優たちは、俳優と違って仕事の話をしない。それよりも美容の話をするよね?」

思わず、美容の話に及ぶと、早見あかりさんは「私、先輩3人に美顔器を売りました」と打ち明けると、水野美紀さんは少し絶句してしまいますが「売り方が上手いんだね」と笑ってしまいます。

この番組では、女性芸能人の本音が聞けるので、ファンにはたまらない話が聞けそうですね。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第5話』の見所とまとめ

第5話では、澤部夏美(演:早見あかり)が、ラストシーンで登場しますが、次から次へと、宿の住民たちが増えていくので、どうなっていくのか?少し心配な感じがしますね。

香取俊は、西嶋いつかに積極的にアプローチしていますが、恋愛対象に入っていないので、少し痛い感じもしてきました。