ドラマ『 それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』で、大菊真衣役を演じていた秋月三佳さんについて詳しく紹介します。
- ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』のキャスト
- ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』のストーリー
- 『大菊真衣役の秋月三佳について詳しく紹介』
- ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』の見所とまとめ
ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』のキャスト
それでも結婚したいと、ヤツらが言ったは、2023年1月4日から放送開始されました。
監督&脚本
- 監督:有働佳史&芝﨑弘記
- 脚本:大歳倫弘&保木本真也
登場人物&俳優
- 篠原天音-チュー子(演:演 - 鈴木ゆうか)合理的に考える長女
- 淡島芹奈-チュル美(演:優希美青)明るい性格の次女
- 御子柴隼人-チュー太(演:西岡星汰)シェフに乗り移る末っ子
- 後藤田昭一-チュー吉(演:濱津隆之)少し投げやりな父親
- 桜井康平(演:福山翔大)篠原天音の先輩プランナー
- 桐沢信江(演:久保田磨希)篠原天音の上司
- 大黒天(演:中野周平)お宮に住む神様
- 大菊柾(演:三浦浩一)頑固な性格で、結婚式に反対する男性
- 大菊雛(演:東ちづる)大菊柾の妻
- 大菊真衣(演:秋月三佳)柾と雛の長女
- 大菊楓(演:新羅美玲)柾と雛の次女
- 大菊柊(演:中原弘貴)柾と雛の長男
ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』のストーリー
大菊真衣・大菊楓・大菊柊の3兄弟が「お父さんとお母さんは結婚式を挙げた事が無いので、今からでも挙げてあげたいんです」と言われるので、篠原天音は「良いじゃないですか、素敵じゃないすか」
ところが、父親には、まだ結婚式を挙げる事について知らせていなかったので、桜井康平は「どういう事ですか?」と驚いてしまいます。
父親の大菊柾は、頑固な性格なので、今から結婚式を挙げる事に反対しているので、3兄弟は、プランナーからも結婚式を挙げるように勧めて欲しかったのです。
いよいよ、両親もやってきますが、大菊柾は「断る!気持ちはありがたいが、この歳だ」と腕を組みながら拒絶してしまいます。
娘たちは「歳は関係ないでしょう、ねぇ?」と同意を求められるので、桜井康平は「そうですね、今も、ご年配の結婚式も増えていますし」と慌てて答えます。
母親の大菊雛は「そうなの?」と前のめりになりますが、大菊柾は「誰がやるんだ、そんな、みっともないのを」と拒み続けるので、大菊柊は「みっともないとか言うなよ!」
話は平行線になってしまいますが、3兄弟が帰った後に、篠原天音が何ども説得を続けていると「それなら、君が私にオセロで勝ったら、考えてみよう」と言い出します。
しかし、オセロで惨敗してしまうので、篠原天音は「それなら、今度はお子さんたち3人とお父様で、オセロで戦って決めませんか?」と提案します。
大菊柾は「良いだろう、俺が負けたら、結婚式を挙げても良い」と約束して、子供達とオセロで勝負する事になりますが、どうなるのでしょうか?
『大菊真衣役の秋月三佳について詳しく紹介』
大菊真衣役を演じていた秋月三佳さんは『ステッカー』という事務所に所属していて、中学生の時に、渋谷のスペイン坂でスカウトされて、芸能界デビューしました。
応募してもいないのに、街中でスカウトされたぐらいですから、中学生の頃から光るものがあったのでしょう。
クラシックバレエを10年以上もしてきて、HIPHOPも3年以上も踊ってきたので、演技だけではなく、ダンスの才能は長けています。
そんな多彩な秋月三佳さんのプロフィールは、以下の通りです。
- 名前:秋月三佳
- 星座:おひつじ座
- 趣味:ダンス
- 特技:水泳・オペラ・トランペット
- 血液型:O型
- 出身地:東京都
- 生年月日:1994年4月13日
ドラマ『それでも結婚したいと、ヤツらが言った 第7話』の見所とまとめ
第7話では、大菊真衣(演:秋月三佳)たちが、両親に結婚式を挙げさせてやりたいと思いますが、なかなか頑固な父親でしたね。
東ちづるさんも、ついに年配の女性役を演じるようになったんだなぁと感慨深くなりました。
そして、三浦浩一さんが頑固な父親を見事に熱演していて、さすがベテラン俳優だなぁと思いましたね。