澤部夏美(早見あかり)が結婚式で涙を流した理由!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』で、澤部夏美(早見あかり)が結婚式で涙を流した理由について紹介します。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』のキャスト

ハマる男に蹴りたい女は、2023年1月14日から放送開始されました。

監督&原作&脚本

登場人物&俳優

  • 設楽紘一(演:藤ヶ谷太輔)リストラされて、妻からも逃げられるエリート社員
  • 西島いつか(演:関水渚)Web製作会社に勤務する仕事人間
  • 増田すず(演:久保田紗友)健康食品を研究する理系女子
  • 佐久間ナオ(演:西田尚美)バー『Dolce』のオーナー
  • 武田直樹(演:西垣匠)設楽紘一の後輩
  • 土屋良介(演:田渕章裕)設楽紘一の同期で、Dolceの常連客
  • 香取俊(演:京本大我)西島いつかに想いを寄せる同期
  • 友部ミチコ(演:サーヤ)西島いつかの同僚
  • 末永光太(演:金子隼也)西島いつかの後輩
  • 設楽しま子(演:大地真央)設楽紘一の母で、設楽グループの創業者
  • 香取俊(京本大我)大阪勤務を終えた社員で、西島いつかの元同僚
  • 澤部夏美(演:早見あかり)設楽紘一の元妻

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』のストーリー

設楽紘一は、元妻の澤部夏美が宿にやってきたので「なんで、お前が?」と戸惑っていたら「実は、勢いで離婚届を出しちゃったの。ちょっと仕事で、いっぱい、いっぱいだったから」

今さら、何を言っているんだと思ってしまいますが「あなたが再婚するまで、私、ここに泊まるから」と言われてしまい、困り果ててしまいます。

そんな時に、香取俊が「管理人さん、以前、西島にお前の事は全然抱けるとか言ってましたよね?」とバラされてしまい、増田すずや佐久間ナオたちは、ドン引きしてしまいました。

設楽紘一は、慌てて「いや、俺が言いたかったのは、女だったら、誰でも抱けるという事で」と釈明すると、増田すずたちは「ますます、ドン引きです」と軽蔑してしまいます。

西島いつかは、設楽紘一が、元妻の澤部夏美と相性がピッタリな感じがして、イライラが募る一方でした。

友部ミチコが、宿にやってきて「大至急、いつかと香取にお願いがあってさ、一生のお願い。あんた達、結婚して。あっ、マジ婚じゃなくていいから、偽装結婚で良いから」

西島いつかは「分かるように説明して」と頼むと、結婚式のモデルたちが体調を崩したので、代わりに結婚式をする必要が出たのです。

「そういう事情なら仕方ない」とOKすると、澤部夏美は「良いなぁ、紘一も見たいよね?」と言い出して、設楽紘一と澤部夏美は立会人役として出席する事になってしまったのです!

『澤部夏美(早見あかり)が結婚式で涙を流した理由』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hamaruotoko/story/0006/

澤部夏美(早見あかり)が、立会人役となって、結婚式に出席しますが、なぜか涙を流してしまいました。

元夫の設楽紘一には「以前のあなたに戻って」と転職するように勧めていましたが、実は妻もリストラされていた可能性があったのです。

そんな元妻は、結婚した時に、お互いにハイスペックな職業に就いてていた事を思い出したかもしれませんね。

澤部夏美は、過去の事を思い出して、今の現状に少し情けなくなり泣いた可能性が高いです。

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』の見所とまとめ

第6話では、澤部夏美(早見あかり)が結婚式で涙を流してしまった事が少し気になってしまう展開でした。

このまま、設楽紘一・西島いつか・香取俊と三角関係になったのかと思っていましたが、元妻も参戦して、4角関係に陥りそうですね。