2023-02-19から1日間の記事一覧

ソ・ソグ(コン・ユ)はユン・サンファを救う方法があった!映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』

映画『新感染 ファイナル・エクスプレス』では、ソ・ソグ(コン・ユ)はユン・サンファを救う方法が、実はあったので詳しく紹介します。

麻美(水川あさみ)が人生をやり直している事に気づいた理由!ドラマ『ブラッシュアップライフ 第7話』

ドラマ『 ブラッシュアップライフ 第7話』で、麻美(水川あさみ)が、人生を何度もやり直している事に気づいた理由について、紹介します。

望月遙役の畑芽育について詳しく紹介!ドラマ『Get Ready!(ゲットレディー) 第7話』

ドラマ『Get Ready! 第7話』で、望月遙役を演じている畑芽育さんについて、詳しく紹介するので参考にしてみて下さい。

松平元康の父の広忠が不入の権を認めた理由は意外なもの!大河ドラマ『どうする家康 第7話』

大河ドラマ『どうする家康 第7話』で、松平元康の父の広忠が不入の権を認めた理由は意外なものだったので、詳しく紹介します。

松下奈緒の朝ドラ『ゲゲゲの女房』の人気が高かった理由!

松下奈緒さんの朝ドラ『ゲゲゲの女房』の人気が高かった理由について紹介するので、参考にしてみて下さい。

沼田翔平(葉山奨之)が決定的にダメな所を解説!ドラマ『三千円の使いかた 第7話』

ドラマ『三千円の使いかた 第7話』で、沼田翔平(葉山奨之)が決定的にダメな所を解説するので、参考にしてみて下さい。

澤部夏美(早見あかり)が結婚式で涙を流した理由!ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』

ドラマ『ハマる男に蹴りたい女 第6話』で、澤部夏美(早見あかり)が結婚式で涙を流した理由について紹介します。