河村花の脚のサイズを紹介!他の女優と比較

河村花さんの脚のサイズはどのぐらいあるのか紹介しながら、同じ165cmの女優として比較してみて、脚が長いほうのか解説します。

河村花の脚の股下サイズを紹介!

www.instagram.com河村はなさんの身長は165cmもあり、それを計算してみて、上の画像を利用してみたら、股下サイズは、約65.47cmもあります(多少の誤差はあり得ます)。

画像を見る限りでも、脚が長い感じがして、可愛らしい顔とはギャップがあり、そこが河村花さんの意外な魅力と言えますね。

広瀬アリスと河村花の脚を比較

www.instagram.com広瀬アリスさんは、背が高いイメージがありますが、意外にも河村花さんと同じ身長の女優です。

画像を見る限りでお、スラリとした脚になっていて、凄くスタイルが良い感じがしますね。

香里奈と河村花の脚を比較

www.instagram.com香里奈さんも、身長が165cmの女優です。見た目は170cmありそうですが、河村花さんと同じ身長なので、驚かされますね。

河村花さんは、可愛らしい顔立ちをしている事から、身長が実際よりも低く見えてしまう方なのでしょう。

橋本愛と河村花の脚を比較

www.instagram.com橋本愛さんも身長165cmで、スカートからでも、脚が長い事がよく分かります。顔のタイプが、河村花さんと違いますが、お二人ともスタイルが良い事が、画像からでも分かりますね。

黒木メイサと河村花の脚を比較

www.instagram.com黒木メイサさんも同じ165cmの身長ですが、少し可愛らしい感じもするので、身長や脚の長さは、河村花さんに近い感じがしますね。