河村花は朝ドラに出演できる可能性が高い?その理由を解説

河村花さんは、朝ドラに出演できる可能性が高いので、その理由について紹介するので、参考にしてみて下さい。

河村花に似てる女優は朝ドラに多く出演している?

www.instagram.com河村花さんは、朝ドラに出演しているヒロイン女優に似てる顔をしていて、小顔でかわいらしい感じです。

河村花に似てるのんは朝ドラ『あまちゃん』に出演

www.instagram.com朝ドラ『あまちゃん』に出演していた、のんちゃんは、二重まぶたでかわいらしい顔だちになっている所が、河村花さんに似ていますね。

のんちゃんが、前向きに頑張っていく姿が、東日本大震災の被災地の方たちを励ます事になりました。

河村花さんも、前向きな演技が得意な方なので、朝ドラに出演する可能性は高いでしょう。

河村花に似てる広瀬すずは朝ドラ『なつぞら』に出演

www.instagram.com広瀬すずさんも、河村花さんに顔が似てますが、朝ドラ『なつぞら』に出演した時がありました。

知名度や人気度は、かなりの差がありますが、河村花さんも演技力が高くなっているので、広瀬すずさんのように、朝ドラに出演できる可能性は高まっています。

河村花は朝ドラの出演が目標

河村花さんは、ドラマZ『女神の教室』に出演していて、共演している役者は、高橋文哉さん(21)や南沙良さん(20)たちです。

年齢は同世代ですが、河村花さんは「同年代ですが、役者としては先輩。セリフ回しの工夫など、現場で気になることはすぐに聞いて、教えていただいてます」と、貪欲に演技力を高めようとしています。

しかも、朝ドラの出演を目標にしているので、南沙良さんと、どちらが先に、朝ドラのヒロインになれるのか?今から楽しみですね。

南沙良さんは、ドラマ『女神の教室』に出演している時に、迫力ある演技を見せています。

ただし、南沙良さんは大人っぽい顔立ちなので、顔だけで言えば、河村花さんのほうがヒロインっぽい、あどけなさがあります。

そのため、どちらが朝ドラのヒロインになれるのか?かなり僅差の争いになりそうです。