伊達麻里奈役の中村里帆が推しているアイドルを紹介!ドラマ『星降る夜に 第7話』

引用:https://www.tv-asahi.co.jp/hoshifuru_yoruni/

ドラマ『星降る夜に 第7話』では、伊達麻里奈役の中村里帆さんが、推しているアイドルを紹介するので参考にしてみて下さい。

ドラマ『星降る夜に 第7話』のキャスト

星降る夜には、2023年1月17日から放送開始されました。

監督&脚本

登場人物&俳優

ドラマ『星降る夜に 第7話』のストーリー

伴宗一郎は、自分の大事な家族を死なせてしまった医者 雪宮鈴に執拗な嫌がらせを続けていき、ついには、彼女の前に現れます。

しかし、危うい所で、佐々木深夜が現れたので、伴宗一郎は「また、来まぁす」と意味深な事を言って、立ち去って行きました。

翌日になり、病院で患者を見ようとすると、患者の母親が体の負担を軽減する出産に反対して「体を痛めて生むって言うでしょう」と叱責してしまいます。

雪宮鈴は、たまらず「あの、お母さん。無痛分娩(むつうぶんべん)は、医療の数多くある選択肢の一つです」と説得してあげますが、それでも母親は、あまり納得しない表情を浮かべてしまうのです。

その頃、雪宮鈴たちは、同僚の伊達麻里奈が妊娠している事に気づいて「どうして言ってくれなかったの?」「だって、私は彼氏の紐なので。彼は今、作家の夢を追いかけている所なので、彼に知られたら、捨てられる」

その話を聞いたら、医者たちは『金めあてで、私たちの大事な伊達を捨てるなんて許せない』と思い、伊達麻里奈が付き合っている彼のもとへ行き、妊娠している事を伝えます。

そうしたら、意外にも「すごいじゃないか、麻里奈、結婚しようと」とハグをしてしまいます。予想外の展開に、雪宮鈴は「私たち、何しに来たんだっけ」と呆気に取られてしまうのです。

雪宮鈴たちは、病院に戻り仕事をしようとしますが、そこに、また伴宗一郎がやってきて「雪宮鈴は、人殺しだぞ?なんで、みんな、あいつをかばうんだよ!」と叫んでしまいます。

はたして、いつになったら、安心して仕事ができる日が来るのでしょうか?

『伊達麻里奈役の中村里帆が推しているアイドルを紹介』

伊達麻里奈役を演じている中村里帆さんには、推しているアイドルがいて、それが『中森明菜』さんです。

なぜ、中森明菜さんを推しているのかと言えば「あれだけ可愛い顔で、あんなパンチのある歌詞を歌えるとは」とコメントしていて、そのギャップに萌えたようです。

しかも、中村里帆さんは声があまり高くないので、中森明菜さんの曲は、歌いやすい所があり、そういった所もあって、どんどんと中森明菜さんにのめり込んでいったのです。

ドラマ『星降る夜に 第7話』の見所とまとめ

伊達麻里奈(演:中村里帆)が、彼氏に捨てられるのかどうか?そこが気になりましたが、彼氏はその気が全くなくて良かったですね。

しかし、ラストシーンでも、相変わらず伴宗一郎が暴れまわるので、次回は、どんなストーリーになるのか?心配な所です。